ローソン 7月3日発売の新商品情報!大きなおにぎりピリ辛唐揚マヨネーズ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

ローソンでの7月3日発売の新商品情報です


大きなおにぎり ピリ辛唐揚マヨネーズ 168円


大きなおにぎりシリーズおにぎで、ピリ辛唐揚げマヨネーズが出るんですね!ウインク

ザンギと名付けられていないとなると、全国展開だからなんでしょうね

唐揚げはカットされた状態で入っているようなので、まるごとではないのだけど、ボリュームがあるのは間違いないでしょうね
味付けではごま油とニンニクが効いているようですが、ピリ辛となっているのは一味唐辛子のようですよ

これは食べてみたいですねっ!ニヤリ



タルタルチキン南蛮&鶏そぼろ弁当 530円

同じような弁当が何度となく出ているような気もしますが、ボリュームがある弁当であるのは間違いないですね
容器の半分がご飯だったりもしますもんね爆笑

お腹空いている時に食べてみようかなぁ…キラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年6月24日~6月30日アクセスランキング

1 札幌市中央区『キッチン鑓水商店』 ザンギ食べ比べ弁当にLINEクーポン利用でスゴい弁当に!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ザンギ定食B

3 北海道コンサドーレ札幌から中国料理布袋のザンギ食べ放題チケットが販売! 6/30~

4 ローソン 新しいLチキは塩レモン味(鶏むね肉)!雨の日はからあげクンのキッズポンチョもねっ!

5 札幌市中央区『大衆酒場 俺流』 元祖ザンギとウーロン茶!そして、2号店が間もなく…

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ