北海道コンサドーレ札幌から中国料理布袋のザンギ食べ放題チケットが販売! 6/30~ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

友人から教えていただきましたが…

 

7月22日に札幌厚別公園競技場で行われる、北海道コンサドーレ札幌vsジュビロ磐田戦で、中国料理 布袋のザンギが40分食べ放題のチケットが販売されるようですびっくり


 

下差し北海道コンサドーレ札幌からのニュース

https://www.consadole-sapporo.jp/news/20180641728/

 

 

ニュース中の写真は、昨年9月に行った、中国料理 布袋 赤れんがテラス店で行ったふーみん会の時の写真ですね

 

 

店舗スタッフの方が撮った写真だと思いますので、ザンギを撮っている僕の脚が映ってますから(笑)


上差しこれを撮ってる時ですね爆笑

 

 

今回のザンギ食べ放題付きチケットは50名対象ということで、フライヤーでザンギを揚げまくりなのかもしれませんねウインク

 

40分間の負けられない闘いがここでも繰り広げられそうです!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年6月17日~6月23日アクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 ふーみん会でザンギ食べ放題!

2 札幌市中央区『SAPPORO餃子製造所 すすきの店』 名物!製造所定食に塩ザンギも

3 ほっともっと のり弁当にWちくわクーポンを発動!から揚とサラダも

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 ローソン 6月19日発売の新商品情報!Lチキ旨塩と旨辛がリニューアル!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ