ほっともっと のり弁当にWちくわクーポンを発動!から揚とサラダも | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ほっともっとのり弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

のり弁なの?と思われるかもしれないのですが…

 

ほっともっとツイッターのキャンペーン

 


6月30日まで何度も使用出来る、Wちくわクーポンをいただいたんですよね拍手拍手拍手

 

そうなると、使ってみようと思うじゃないですか(笑)

 


 

特から揚げ弁当でもなく

 

 

新しくなったおろしチキン竜田弁当でもなく


 

のり弁当ですよウインク

300円は安いですよね!


 

のり弁当には、ちくわ天が入っているのですが、Wちくわクーポンを使うと、ちくわ天が2本になるという素晴らしい内容になるわけですラブ


 

野菜を追加してみようかと思って、サラダを見ると


 

通常100円の野菜サラダが10円引きの90円で売られているから、付けちゃいますよね(笑)


 

なんか嬉しくなったので、から揚も1個追加しました爆笑



なので…

 

 

こんなランチになりましたニコニコ

ちくわ天の2本目は、から揚と一緒に別のフードパックに入れてくれましたよ

 

これで460円ですおねがい

ワンコイン以内ですもの…うふふ照れ


上差しもうどんなキャラクターになっているのかも分からなくなってます(笑)

 


 

通常ののり弁当

 

 

ダブルのちくわ天になり

 

 

から揚もトッピングとなると、なんかすごいことになってきましたね

もぐもぐ!と美味しくいただきましたニヤリ

 


 

サラダのドレッシングには、のり弁当に付いていたソースを掛けて食べるから、ドレッシングは要らないんですてへぺろ


あぁ、お腹いっぱい…

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

(2018年6月15日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年6月3日~6月9日アクセスランキング

1 2018 第27回YOSAKOIソーラン祭り ザンギ販売情報!

2 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

3 ローソン からあげクン レモンペッパー味

4 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 布袋式ザンギ マーボーセット!

5 千歳市『アジアンマーケットGocoo』 道の駅に開店!布袋のザンギが食べられる!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ