札幌市中央区『キッチン鑓水商店』 ザンギ食べ比べ弁当にLINEクーポン利用でスゴい弁当に! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、キッチン鑓水商店ザンギ食べ比べ弁当です


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日、 紀伊國屋書店の札幌本店へ行ってきました
ランニング


北海道日本ハムファイターズのマスコット B☆Bのフォトブック『HOME』出版記念サイン会が行われたのです
ニコニコ


2018年4月の東急ハンズのリニューアルオープン以来の再会で嬉しかったのですが、サインをもらうなんていつ以来だろう…
通常のグリーティングでサインをもらうことが出来ないし、会うこともなかなか出来ない存在になってしまったしね


サインとともに、動画を見てくれていることを書いてくれて、本当にありがとう!
ラブ

これからも応援しますよ!
がんばって!B☆B!
キラキラ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日23日は3の付く日ですね


キッチン鑓水商店からLINEでザンギの日ですよ!と告知
ニコニコ


LINEクーポンを使うと、ザンギ2個増量なのは嬉しいですよね
拍手



1ヶ月ちょっと振りの鑓水商店

今回は、ザンギ食べ比べ弁当を事前に予約をして、ランチとディナーの間の休憩時間でも受け取りが可能なのも助かりますね
OK



土曜日は、厳選メニューのみの提供になっているとはいえ、どれもオススメのメニューですから、良いですよ!
チョキ


LINEクーポンでの増量されるザンギは、オリジナルザンギ通常の醤油ザンギ)なのですが、今回は特別にオリジナルザンギと塩ザンギとソースザンギを1個ずつ入れていただいたようで…
おねがい


ザンギが9つなると、お弁当の容器にびっしりですね
びっくり


あれ?
ハッ
お弁当となると、必ずあるものが無いですよね


ご飯は別にフードパックに入れてありました(笑)

スゴいボリューミーな弁当になっちゃってますね!
てへぺろ



ザンギだけじゃないですよ!
ポテトサラダきんぴらゴボウもね!
ルンルン


さぁ、ザンギを食べよっと


まずはオリジナルザンギから


そのままでも美味しいのですが、マヨネーズを付けて食べると 濃厚さを増して、さらに美味!
パー



塩ザンギもそのままでも美味しいけど…


油淋鶏ソースを付けて食べて、ウマウマ!
ラブ



ソースザンギは、鑓水商店だからこその味わいで、あまり例を見ないザンギだと思います!
キラキラ
これ、本当にオススメです!
パー

最近では、ソースザンギ定食が結構出ているそうですよ!

食べ終えた後の満足感は半端ないって!
ウインク
上差し一応、流行りものに乗っかってみました爆笑


ごちそうさまでした!
グッ


(2018年6月23日購入)
 

 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
キッチン 鑓水商店
札幌市中央区南1条西19丁目1-251 ベイスランスウォーター1F
11:00~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)
011-631-8134
日祝休
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年6月10日~6月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

2 札幌市東区『丸亀製麺 アリオ札幌店』 タル鶏天ぶっかけで温まった!

3 札幌市中央区『カリーハウス コロンボ』 日替りカレーのマヨザンギカレー!

4 ほっともっと 塩から揚が終了!その代わりにザンギが登場!

5 千歳市『アジアンマーケットGocoo』 道の駅に開店!布袋のザンギが食べられる!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ