江別市『江別天然温泉 湯の花 江別殿』 いつも食べてしまうザンギが美味しい! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今回紹介するのは、湯の花 江別殿ザンギです
 
{4673FDD9-FD91-42D5-A125-5D6C7E7329BA}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
先日、息子のリクエストで、温泉に行こう!と…
 
{DF34332B-AEA3-4F0A-9ED3-054A0E305CF4}

江別天然温泉 湯の花 江別殿へ行ってきました車
 
{7BF5E8F2-B7B4-455D-A350-EAF3DEE20741}

息子は中学生になったので、大人料金になりまして、支払金額が300円アップしたことに気付きましたガーン
 
お風呂に入る前に、夕食を食べていなかった息子を連れて、2階の大広間飲食コーナーへニコニコ
 
{1F0EA952-6D74-495A-BBA9-620A3943084B}

人気No.1はあんかけ焼きそばですが、息子はかけうどんが好きみたい
 
{C28C8BF8-B270-4112-BFF8-76DA619A3ECD}

僕はザンギを食べますが、かけうどんだけだと足りないだろうと、息子とシェアですウインク
 
{2E8B9B3B-6945-426D-97B2-90716FD43ADA}

待ちますニヤリ
 
お風呂の順番はどう入るとか…そんな会話をしていると、ピピピルンルンとなって、まずはかけうどんが出来上がり、その後、少し時間が経ってから、ザンギも出来ましたウインク

 
{AC5F455C-E593-47FF-8B6E-7F39D5978014}

レンジでチンしているのではなく、作って揚げているのが分かります拍手

 
{E3FD9427-1C16-4964-9253-B382A8D7BF07}

生姜の"ヒゲ"があるし、しっかりとした味付けなんですよねおねがい
 
美味しかったです!チョキ
食べられる時はいつも食べている気がします(笑)


ごちそうさまでした!グッ
 
 
{73670D04-6F69-41F1-9008-97F14D6AA0A5}
 
風呂上がりは瓶コーラですね!キラキラ
 
 
(2018年4月7日訪問)
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
江別天然温泉 湯の花 江別殿
江別市野幌美幸町33番地 
011-385-4444 
9:00~25:00(24:30受付終了)
食堂 10:30~24:00(LO 22:30)
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月31日~4月6日アクセスランキング

1 札幌市中央区『居酒商 古典家』ファイターズ観戦仲間と香り揚げザンギ&コーヒー焼酎

2 札幌ドーム 北海道日本ハムファイターズ 日本一栗山監督弁当

3 札幌市中央区『Cafe da Zaza』 スイーツ食べまくりでお腹いっぱい!

4 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ふーみん会でザンギ食べ放題!

5 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ