ローソン からあげクン 梅かつお味 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、ローソンからあげクン 梅かつお味です

{B9F1B082-94E0-489D-8E65-73AB3F2E9CA7}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近の札幌は、冬物を着るべきか、春物を着るべきかを迷うような穏やかな日々ですねニコニコ

昼間は、温かいからちょっと汗ばむくらいだけど、夜になると冷え込んで寒くなったり…

そんな3月がまもなく終わって、新年度へニコニコ

4月からは新生活を迎える人も多いかと思いますし、変わらない人もいますよね
何も変わらない毎日だとしても、何かのきっかけで新たな道が出来るかもしれないので、一日一日を大事にしたいと思っていますウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

朝のコンビニパトロールで、ローソンへ立ち寄りランニング

{5FCD2C9D-CAC0-4B1F-BAB2-5F975AA5CA78}

そうそう!ハッ
からあげクンの新たな味が出ていましたねパー

{DBF3AC20-220D-461C-BA17-C3ECC570F8DC}

梅かつお味


あまりお腹が空いていなかったけど(その理由はまた別の機会に…キョロキョロ

{3EDA31E8-0F76-40C4-B6C0-D5478CFE890C}

グリーンスムージーと一緒にブランチにしましたルンルン


{DB24B5EB-ACCF-4C07-B0E8-BBB8688430CC}

紀州南高梅が使われているようですね

{E8DFE52A-5AB8-49E6-AAFD-FEF08B84DAC3}


本州ですと、梅が咲いている時期なのかな?
札幌では、梅と桜がゴールデンウィークあたりにほぼ同時に咲くので、季節感が無いかもしれませんが、色々見られるのはキレイですよおねがい


{BC5AF4D5-4943-437B-B362-3951306CD6EA}

では、いたただきます!ニヤリ

口の中に広がったのは、梅よりもかつお!かつお!です照れ

大学時代の先輩で磯野さんがいらっしゃいましたが、あだ名がかつおであったのを思い出しちゃいましたから(笑)
それくらいのかつおの味わいが来ましたよ!爆笑


…で、梅はあまり感じられずキョロキョロ
からあげクンを3個食べたくらいで、かつおの中から梅がひょっこりはん!と、少し感じられたくらいですね

揚げたてだったら、梅の酸味があったのかもしれませんが、どうだろう…

からあげクン 梅かつお味は、塩おにぎりに合うと思いますよ!
あっ!梅のおにぎりなら、うめぇ~となるのかな?てへぺろ


ごちそうさまでした!グッ


(2018年3月28日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月17日~3月23日アクセスランキング

1 札幌市中央区『Cloud Kitchen』 グルテンフリーな中島ザンギ?!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 布袋Bランチと海老とキノコの柚子こしょう炒め!

3 札幌市白石区『和食レストラン とんでん 南郷通店』 卒業祝いでお楽しみ膳!

4 札幌市中央区『ベントス 大通8丁目店』 札幌&十勝清水黒ミックスザンギ弁当!

5 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ