東京都町田市『北海道ざんぎ屋 旭』 3月15日で営業終了しリニューアルへ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

東京でもザンギを食べられる!とオススメしている店舗の一つ、町田市の北海道ざんぎ屋 旭が改装するそうですね


僕が前回訪問したのは…



2016年9月ですか…キョロキョロ
しばらく行ってなかったですねアセアセ


東京の都心部からだと確かに遠いですが、北海道出身の奥様の実家の味を再現した美味しいザンギなんですよ
チョキ


現店舗は3月15日で営業終了して、4月にリニューアルオープンだそうです
ニコニコ

{5C850EAE-0BEC-4877-A32C-5C45288B6AAA}

現在のポイントカードは使えなくなるようですから、お早めに!


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
北海道ざんぎ屋 旭
東京都町田市中町1-18-1
042-722-7840
12:00~20:00
不定休




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市中央区『海のもの 山のもの 北ぐにの。』 ランチで盛り放題!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ひな祭り限定 25食限定のレディース定食! 〜3/3

3 ローソン これがからあげ弁当って名前がスゴくない?

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市清田区『回転寿司 なごやか亭 北野店』 ザンギがまわる!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村