札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 3月のサービスメニューからカレーザンギそば! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、あじ太郎カレーザンギそばです

{7AD31B12-BCF6-4582-AB83-3405829485DB}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

プレステ4のNewみんなのGOLFで、FF30周年コラボカップ決勝大会でプレーしてみましたゴルフ

{785887ED-8159-4926-85D8-D52F9E1E5643}

結果は+9ガーン

風が強くて、打球が全然読めませんでしたえーん
ただでさえ、コースの攻略が出来ていないのにねショボーン

初めての全国大会。
参加することに意義があるってことで、参加賞だけってことですねウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日は夕食を買いに

{2A4C16D7-CB36-4CBD-89D0-914D4E7B493E}

あじ太郎へ行ってきましたランニング


{EA68EABF-0B03-4A91-A1D8-606385D04570}

何にしようかと思いながらも、3月10日の日替わりメニューチーズカレーザンギは買いなのですよ!ルンルン


でも…

{FE6353C9-A966-4A21-8FDA-E75FCFCC3902}

サービスメニューザンギカレーそばも気になるんだよなぁニコニコ


えぇーい!ハッハッハッ
ザンギカレーそばを夕食にして、チーズカレーザンギは朝食にしてしまえ!(笑)


出来上がるまでに、店内を見回してみると…

{8AE80CFF-41DD-4CEF-986E-412CF2DB31F9}

大衆酒場 俺流

{41A819A3-D459-4D1A-9DB7-92F7D9B67953}

キッチン鑓水商店

うんうん、つながってるねっ!拍手拍手拍手


{8D543729-82FF-4232-A282-68C45F2789BA}

出来上がったお弁当お弁当をいただいて、袋の印字を見て、ん?びっくり

あじ太郎 西線店と思っていたけど、本店ってことなのかしらん?
今度、聞いてみようっとてへぺろ


{427C7CAA-10A0-47D5-AB70-CAE0CA2C99B7}

カレーザンギそばは、つゆだけが別になっていますニコニコ


{F1BBC6D9-EDCE-468A-863B-A09B2DD89979}

蕎麦の上に、ザンギカレーねぎ


{C01B98CF-D5EF-4004-823E-6A6DC9305554}

つゆを入れてみると…

{532E8E05-280C-4C62-9825-E7B7657780D5}

カレーザンギそばの完成!キラキラ


{7B0BA218-FCE7-47F4-A1F0-42EB7DDB82A6}

そばをつゆでほぐしながら、ずるずるずる…割り箸

{E720FCC9-3F06-42FD-8151-4D08BCAC07A6}

ザンギをパクッ!おねがい


つゆを掛けることで、カレーが溶けちゃうのはちょっと残念だけど、美味しいですねっ!照れ


ごちそうさまでした!グッ


もう一つのチーズカレーザンギ弁当は、食べてから感想書きますね!ウインク


(2018年3月10日購入)

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

あじ太郎 西線店
札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676
 
 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市中央区『海のもの 山のもの 北ぐにの。』 ランチで盛り放題!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ひな祭り限定 25食限定のレディース定食! 〜3/3

3 ローソン これがからあげ弁当って名前がスゴくない?

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市清田区『回転寿司 なごやか亭 北野店』 ザンギがまわる!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村