セブンイレブン タルタルチキンバーガーは北海道限定商品 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、セブンイレブンタルタルチキンバーガーです

{C72499A0-1651-420F-89A7-5E104AAB925A}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は、息子が太鼓の達人をやりたい!と言うので、付き合いでゲームセンターランニング

息子が太鼓の達人をやっている間はヒマなので、
UFOキャッチャーをついついやってしまうのですが…

{621C0583-DD81-4E8A-BA5E-5FE6905186CF}

今日の強敵UMAくん
全然獲れないのですガーンガーンガーン

えっ…そんなんで獲れちゃうの?な感じで、何人もがサクッと獲っているのを見ると、自分も獲れるかと思ってチャレンジしますが、全然獲れませんがなぁえーん

なんやかんやで、樋口一葉さんサヨウナラバイバイバイバイ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さてさて、コンビニパトロールで向かったのはセブンイレブンランニング


あっ!ハッ

{46FA5606-90AC-4EC2-9F3C-05BF67421DF0}

タルタルチキンバーガーを発見!ウインク


{EEFAF682-8738-4F79-8A96-9D3BDB062EB1}

2月13日から北海道限定で発売されたばかりですよねルンルン


{2F3F832C-D06D-42FE-A328-8ACBCE3AC9C2}

鶏唐揚げタルタルソースって、そのままです爆笑


{73E36827-F279-47E8-9F2E-B20171672ABE}

ひとまず、電子レンジ 500Wで1分間チンしてみます

{D29721AD-D8D0-49E1-ABB7-A413AD40DDBB}

包み袋は、前後に切れるので、前側を剥がせば…

{71F212E8-10D8-4679-AA77-0E14D32C7996}

バーガーがお目見えってことですねOK


では、食べてみますおねがい

ん?全然タルタルじゃないえー


もっとタマゴ感があっても良いのだけど、バンズの味の方が強く感じました

結局ら普通にチキンが挟まったバーガーで、ん?と思いながら食べてましたもやもや

温めたことで、タルタルの風味が飛んでしまったのだろうかなぁ
ちょっと残念…ショボーン


(2018年2月15日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年2月10日~2月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 LINEで知った訳あり弁当をゲット!

2 さっぽろ雪まつり1丁目『鳥ぼんど』 ザンギ

3 ほっともっと から揚が新しくなりました!

4 さっぽろ雪まつり6丁目『ハスカップを知る会』 塩ザンギ串

5 ほっともっと 塩から揚が終了!その代わりにザンギが登場!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村