※意訳
※赤は強めに発音

ねが じゅんgぬnだみょn あま ちおげ かrっこや
내가 죽는다면 아마 지옥에 갈거야 
俺が死んだらきっと地獄に行くと思う

はるえど すしぼぬn ど こじnまるr はご さにっか uh
하루에도 수십번은 더 거짓말 하고 사니까 uh
1日に数十回以上は嘘をついて生きてるから

とどKちぇげそ まうめ ちnしれじぬn ぼp ったうぃ
도덕책에서 마음에 진실해지는 법 
道徳の本では自分の気持ちに正直になる方法なんて

かるちょじゅn ちょぎ おpっそ
가르쳐준 적이 없어
教えてくれなかった

くれそ そrじじ も
그래서 솔직하지 못하지
だから素直になれないんだ

なn おっちょみょn のえ すとこ 
난 어쩌면 너의 스토커 
僕はもしかしたら君のストーカー

おっちょみょn investigator 
어쩌면 investigator
ひょっとすると捜査官かも

いろn まうむn くぃはn ぼそk 
이런 마음은 귀한 보석  
こんな気持ちは貴重な宝石

ちゃぴ のr ふmげ どぅぇ いっそっそ
차피 널 훔치게 돼 있었어
どっちみち君に盗まれる運命だった

くぁnげえ ほんg まちmぴょが とぅぇrっか
관계의 혹 마침표가 될까 
ひょっとしたら関係に終止符が打たれるかもって

すぃmぴょまn っちKっこ
쉼표만 찍고
休止符ばかり打って

なn くぇnひ っと のるr いっこ 
난 괜히 또 너를 잊고 
僕はむだに君を忘れて

のるr っちっこ のるr  っしっこ へど
너를 찢고 너를 씻고 해도
君を断(た)って 君を洗い流してみても

あn どぅぇ ちゃーr らnで そぐろ はぬn ごr
안 돼 잘 안 돼 속으로 하는 걸 
だめだ 上手くいかないって心の中で言ってるんだ

のるr ちょではご し
너를 초대하고 싶어
君を招待したいよ

My lady, welcome to my world

ちゃmっかnまにr っぷにnで 
잠깐만일 뿐인데 
ほんのちょっとのことなのに

いpっするn っとろじr せんgがぐr あ ね
입술은 떨어질 생각을 안 해
唇は開こうとしないんだ

に よぺ なちょろm ふぁが  ちょろm 
네 옆의 나처럼 화가 나처럼 
君の隣りにいる僕みたいに  苛立ったように

ちm ぬが のr のれはね want it
마침 누가 널 노래하네 want it
まるで誰かが君のことを歌ってるよ want it

 のるr まじゅちr ってまだ
너를 마주칠 때마다 
君と目が合うたびに

くぇに せんgがんgなr ってまだ
괜히 생각날 때마다 
なんとなく思い出すたびに

おnじぇな いろ いろ そぐろまn そKっさぎょ
언제나 이렇게 이렇게 속으로만 속삭여
いつもこうやって こうやって 心の中でだけ囁くんだ

ぬが ちぐm とぅっこ いったみょn
누가 지금 듣고 있다면
誰かが今聞いているのなら

よぎ ったうmぴょ ぷちょじゅぉ
여기 따옴표 붙여줘
ここにクォーテーションマークつけてよ

に くぃえ とぅrりげ とぅrりげ 
네 귀에 들리게 들리게 
君の耳に聞こえるように 届くように

た こべかr っす いっけ
다 고백할 수 있게
全部打ち明けられるように

oh baby

のr まnなn なr だうm なr ふえろ かどぅk ちゃ
널 만난 날 다음 날 후회로 가득 차 
君に会った次の日 後悔でいっぱいで

も たはn まれ ぶrらn どぅっ そんgまn 
못 다한 말에 불난 듯 속만 타 
言えなかった言葉に火がついたみたいに心が燃える

ね まうみ さんgじゃど あにnで うぇ だまどぅぉ?
내 마음이 상자도 아닌데 왜 담아둬?
僕の心は箱でもないのにどうしてしまっておくの?

いぶr ちゃぬn ばm びょね のr かっこ しぷn なんgまろ
이불 차는 밤 변해 널 갖고 싶은 악마로
布団を蹴る夜に変わるんだ 君を手に入れたい悪魔に

おnじぇrっか なn じゃっく じゃじゅ
언젤까 난 자꾸 자주 
いつからだろう 僕はいつもいつも

ね じゃしnぐぁえ くn っさうm じゅんg
내 자신과의 큰 싸움 중
自分自身と大喧嘩中

おぬるn っこんg もnじょ ね まうむr どnじょ
오늘은 꼭 먼저 내 마음을 던져 
今日こそは必ず先に気持ちを伝えるんだ

のらn ぷすえ あnちゃぐr
너란 부스에 안착을
君というブースに定着できるように

ぱらみょ うmじぎじ
바라며 움직이지 
願いながら動くよ

はじまn に よ そみょn とぅぃじ
하지만 네 앞에 서면 뒤지
だけど君の隣に立つと下がっちゃうんだ

のるr しみ うぉね いみ ちぇばr そうぉにゃ
너를 심히 원해 이미 제발 소원이야 
君がどうしようもなく欲しいんだ お願いだよ

oh my genie, huh
Do she love me? Do, do she love me?

Not いろn ちゃがうn とぅりょうみ 
Not 이런 차가운 두려움이 
Not こんな冷たい恐怖が

ね いぶr おrりn ごrっか
내 입을 얼린 걸까
僕の口を凍らせるのかな

かんgじょへ ぬっきmぴょ まにゃんg 
강조해 느낌표 마냥 
感嘆符で思いっきり強調して

うぃしめ むるmぴょが あにn 
의심의 물음표가 아닌 
疑いのクエスチョンマークじゃなくて

ちnしみ たmぎn まr はn までぃ
진심이 담긴 말 한 마디
心のこもった言葉を一言

よんgぎらn くn ったうmぴょ
용기란 큰 따옴표
勇気という大きなクォーテーションマーク

I want it, ha, ha


のるr まじゅちr ってまだ
너를 마주칠 때마다 
君と目が合うたびに

くぇに せんgがんgなr ってまだ
괜히 생각날 때마다 
なんとなく思い出すたびに

おnじぇな いろ いろ そぐろまn そKっさぎょ
언제나 이렇게 이렇게 속으로만 속삭여
いつもこうやって こうやって 心の中でだけ囁くんだ

ぬが ちぐm とぅっこ いったみょn
누가 지금 듣고 있다면
誰かが今聞いているのなら

よぎ ったうmぴょ ぷちょじゅぉ
여기 따옴표 붙여줘
ここにクォーテーションマークつけてよ

に くぃえ とぅrりげ とぅrりげ 
네 귀에 들리게 들리게 
君の耳に聞こえるように 届くように

た こべかr っす いっけ
다 고백할 수 있게
全部告白できるように

oh baby