※※意

※赤は強めに発音

Heh, Tony Montana, shit
Hey gentleman 
Wait a minute 

のn ねが まんgはぎr きど はじ
넌 내가 망하길 기도 하지 
お前は俺が滅びることを祈ってんだろ?

I'm sorry, I have no problem, shit
Mo' money, mo' problem, shit

I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 

そんgごんgぐぁ へんgぼk っかっとぅn どぅっ たrら
성공과 행복 같은 듯 달라 
成功と幸せ 同じようで違う

ほな と くn そんgごんgうr うぉね
허나 더 큰 성공을 원해
だけどもっと大きな成功がしてーんだ

と まぬn ぷわ ふぉrっしn だらn みょんgいぇ
더 많은 부와 훨씬 커다란 명예
もっと沢山の富と遥かに大きな名誉

とに なるr っちょっきるr うぉなじ
돈이 나를 쫓기를 원하지
金が俺を追ってきてほしい

とnまn ちょnぬn くぇむるn とぅぇじ あnきr 
돈만 쫓는 괴물은 되지 않길
金の亡者にはなんねーよに

なn きどへ 
난 기도해
俺は祈ってる

なめ しrぺるr ぱらじ あnろ へ
남의 실패를 바라지 않기로 해
人の失敗は望まねーよ

ね かじょkっくぁ fan くりご team ちょぇうそね
내 가족과 fan 그리고 team 최우선에
俺の家族とファンそれからグループを最優先に

くれ とn ぽrじゃ
그래 돈 벌자
そうだな 金は稼ごう

ね うぉnではn やまんgうn ちょm の
내 원대한 야망은 좀 높아
俺の壮大な野望はちょっと高い

The world is yours

いじぇ ちょnせげが god damn ね そーなね
이제 전세계가 god damn 내 손안에
これからは世界中がgod damn 俺の手の中に

Hey gentleman 
Wait a minute 

のn ねが まんgはぎr きど はじ
넌 내가 망하길 기도 하지 
お前は俺が滅びることを祈ってんだろ?

I'm sorry, I have no problem, shit 
Mo' money, mo' problem, shit

I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 

ちぇぷrが ちぇぷrが 
대체불가  대체불가  
代替不可 代替不可

ねが い ぱぬr っさkっすりへ
내가 이 판을 싹쓸이해
俺がこのレコードを総なめにする

ちぇ ぬが ちぇ ぬが
대체 누가 대체 누가 
一体誰が 一体誰が 

さんgさんgいな へっけっそ さにょn じょね まりゃ
상상이나 했겠어 4년 전에 말야
想像しただろうか それも4年前にだ

ぷさねそ ちゅmちゅどn くげ ぱろ なや
부산에서 춤추던 그게 바로 나야
釜山で踊ってた それがまさにこの俺だよ

Now world is ours
That's true, that's true

あkっすろ しじゃ ちぇじょ
악스로 시작해 쳬조
アックスから始まって体操競技場

っとKっと ぷぁら ね area
똑똑히 봐라 내 area
しっかり見とけ 俺のarea

ぱr いnぬn よぎぬn こちょk
밣고 있는 여기는 고척
踏みしめてるここは高尺スカイドーム

I know, I know

なnに どぅり よかぬn めいじょ
난 니들이 욕하는 메이저
俺はお前らが悪く言うメジャー

よじょに ね ぽnじるn ないどr
여전히 내 본질은 아이돌
今でも本質はアイドル

きょrぐぁぬn せげえ びrぼどぅ
결과는 세개의 빌보드
結果は3回のビルボード

That's truе

Hey gentleman 
Wait a minute 

のn ねが まんgはぎr きど はじ
넌 내가 망하길 기도 하지 
お前は俺が滅びることを祈ってんだろ?

I'm sorry, I have no problem, shit
Mo' money, mo' problem, shit

I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana 
I know, feel like ㅎ Tony Montana