色々試して良かったもの | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

最近のマイブーム


老いにいかに抗う笑い泣き笑い泣き


友達との会話でも、

シミが、、、

とか

空気を吸うだけでも太る、、

とか


そんな話題ばかりびっくりびっくり


個人的に色々試してみて良かったものを

いくつかご紹介します。


と言っても、既に紹介しているものがほとんどですがアセアセ


1️⃣ダイエット

これはもう、

これに尽きます!!!




ダイエット韓方です!


これをはじめて、私は8キロほど痩せました

コロナで在宅になって

ほぼ歩かないのに、、

普通に食べる


なんなら、間食も


挙げ句、作るのも面倒で

Uberで片手で食べれる

マックについつい手を出すガーンガーンガーンガーン


そりゃ、太る泣泣


ってことで、人生最高記録まで達して

はじめたダイエット韓方。


これ、最強でした👍👍


巷に怪しい韓方も出回ってるようですが、

ここは韓方市場の中にある地元の方も通ってる

クリニックで先生も良い方です

(ストイックですが😅😅)


2️⃣肌管理

これは、二つ。


一つ目は色んな方に紹介している



この組み合わせラブラブラブラブラブ


こちら、グルタチオンはQoo10で売ってましたがビタミンCはなくて、、


と思ったら、

セット売りし始めてました爆笑爆笑



こちら、本気で飲み出してすぐ

肌の調子が良くなった👍👍

そして、美白効果も実感として感じられますOKOK


是非とも一度試してくださいラブラブラブラブ


ちなみに私は、在庫切れが怖すぎて

気づけば今3ヶ月分のストックがあります笑い泣き笑い泣き


メガ割とかで買うと、なんなら現地より安いですチューチュー


二つ目は



こちらチューチューチューチュー



先ほどのグルタチオンを飲み始めて

明らかにトーンアップして

口笛口笛口笛口笛

な感じだったんですが、、

それにより?浮かび上がってきた?

もしくは目立つようになった


肝斑ガーンガーンガーン


一難去ってはまた一難ショボーンショボーンショボーンショボーン


とトラネキサム酸を探し続けて

こちらを使ってダメなら

トランシーノ2だなと思ったら、、


明らかに薄くなって、よーーーーーく

見ないと分からなくなってきましたラブラブラブ


これ以外にビタミンC系の美容液とか、

使ってるものの、

ハイドロキノンを恐る恐るつけ続けるより

今は気にせず、顔全体こちらをガッツリ塗ってます


肝斑以外のシミはハイドロキノンが良いようなので

シミにお悩みの方はぜひハイドロキノンを!




ただ、レチノールとダブル使いだったのもあると

思いますが、私ははじめて使った時に

皮むけしてしばらくヒリヒリ大変だったので

はじめの2週間くらいは皮むけ覚悟で薄ーく

塗って様子見て使うと良いと思います👍👍


また他のものも様子をみてご紹介出来ればと

思いますが、今日はここまでにしますねウインク


あっ、ちなみに先日紹介した

制服リカちゃんが届きましたチューチューチュー

めちゃくちゃ可愛かったです爆笑爆笑

コートもあれば最高だったんですが笑い泣き


でも、大満足でしたラブラブ



いつもありがとうございます照れ