買うと即決したもの | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

たまたま見つけて買うと即決したものチューチュー


以前にも紹介した

Anker Power Bank



こちらの黒以外が出たら、と思っていたら

なんと、

白が

20%off


でいきなり出てましてチューチューチュー


思わず、即ポチりしましたグッグッ


Amazonでも楽天でも白は今20%オフでした!!

ご検討中の方は


是非


今のうちににグッグッ







ちなみに、無事商品が届き




こんな感じでした!




私はiPhoneユーザーなので、変換プラグを購入して

これ一台を明日から持ち運ぼうと思っていますウインク