モバイルバッテリーの完成版 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

旅のお供に欠かせないもの





モバイルバッテリー爆笑爆笑


実を言うと、在宅でそもそも外出が少ないの

ですが、

とにかくめんどくさがり&ミーハーでして笑い泣き笑い泣き


モバイルバッテリー、既に何個も持ってるんです。

しかも、有線がいやでケーブルレスを見つけては買ってしまう笑い泣き笑い泣き


ケーブルレスタイプだけでこの二つ。



これは差し込み口がついていて、差し込めるから

落ちることがない

というところと充電中も邪魔にならない

大きさも魅力ルンルン


そして、



こちらはピタっと磁石的につくので、

これもいい!!

ただ、完全にピタっとつくわけでないから

ケースがあるとちょっと接着強度が不安な部分も


こちはら矢じるしのようにスマホを立てかけられたりもするから、置いて何か観ながら充電も

出来るのがグッグッ


ただ、最近ついに完成版みたいなのを

見つけてしまったのです笑い泣き笑い泣き


それが、

こちら電球電球



これ、何が良いかというと

ケーブルレスではないものの、使わない時はストラップがわりになりつつ

電源に繋げば充電の残量気にせず使えるし

なんなら、足りない時も外出先でも

電源あれば充電して復活させることができる!!


持ってる二つはiPhone一回充電させたら

終わり、かつ、iPhone以外は使えない

ただ、こちらはケーブルがある分、先端を変えれば

iPhoneもそれ以外も充電できる。


めちゃくちゃ買おうか迷って、、


黒以外が出るまで待つか

今の楽天お買い物マラソン🏃‍♀️🏃🏃🏃‍♀️

で買おうか、、

迷ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悩ましい。


ただ、もしモバイルバッテリーをお探しの方がいらっしゃれば是非ともご紹介したいです指差し指差し


私はもう少し迷いますが、


二つ持ってなければ、即買いです笑い泣き笑い泣き