韓方ダイエットの話② | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


続き


そんなこんなはじめたダイエット生活

結論


3ヶ月ほどで−8kgほど痩せました


最初の頃は

えっ?

下剤ですか?

ってくらい出まくって

↑友人も同じ


なんなら超便秘体質の私ですが

すこぶる快腸

いや、なんならゆるゆる🤣

↑ちなみに、人にもよるようですが、

私は1ヶ月くらいしたら落ち着き

落ち着いてからは一日一回

でも先生の薬飲まないと出ない😭

ってなってます


ともに

笑えるくらい体重が落ちる


3ヶ月くらいすると

周囲からも

痩せた?

だいぶシュッとしたね😆😆

と言われるように👍👍👍👍👍


ただ、そのあたりから

先生が見たら怒ると思いますが


パン🍞🥐🥯が無性に恋しくなり

なんなら普段あまり食べないのに

白米🍚以外が食べたくなる

週末友人とお酒飲んで暴飲暴食

で、また体重落ち始めると

また飲む

そして、増量


を繰り返して😂😂


所詮、意志が弱い人間は

こんなもんなんだろう

とわけわからない

言い訳を自分にしてみたり


ただ、ここからリバウンドはしない💪💪💪💪

と決めて

ゆるゆるとやってます。


ただ、はじめてわかったこと。

薬のおかげかもしれませんが、

前みたいに暴食しない、

いや、出来なくなった。

肉、魚はもはや今まではマストで

食べなければいけない

と思ってたものの、

意外となくても生きてはいける。

そして胃が小さくなったのか

たいして食べれなくなる


水を大量に飲む


なんなら3リットル以上


暴飲暴食した後は

毎日体重計に乗ってるのもあるものの

調整できるようになった


なにより10年以上前に買った

ジーンズが入るようになり🥹

何年か前ネットで買ったものの

残念ながら履くことが出来なかった

スカートが入ったこと


そして、なんなら下着が

私の脂肪で伸びてしまったのが

自分が縮んだからか

サイズアウトしてブカブカになる


みたいな変化がありました。


先生は毎日LINEすると

スパルタで指導してくださるようですが、

ヘタレな私は心が折れそうでできないので

ゆるゆるとやってます


ちなみに、旅行中に医院を訪ねて

購入するとホテルに先生が薬を届けてくれます。


個人的には薬令市場にある医院に行くと

向かうまでの道を歩いてるだけで

健康になりそうな気分になっていいです☺️


ダイエット、なかなか出来ない。

なかなか成果出ないという方がいたら

ぜひ!と思ったので書いてみました。


何かのプロモーションをするつもりで書いてない

ので、詳しく知りたい方や

興味がある方はリンクを貼った

先生に直接アクセスいただくと

きっとめちゃくちゃ丁寧に連絡くれます。


そして、私はお願いしたことないので

よくわからないですが、

ちょっと割高らしいですが、

日本にも送ってくれるらしいです。


こちらは参考までに