加齢による髪質変化改善へのチャレンジ 続編 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



前回、髪質が変化していて

元々癖毛ですが、さらに酷くなってえーんえーん


という話をしましたが、、



あれから毎日シャンプーまえの乾いた髪に

ホホバオイルで頭皮マッサージしつつ

髪にオイルを馴染ませて



を続けてます。


やっぱり

ちがう!!


明らかに髪がしっとり

and

抜け毛もずいぶん前から

多毛とはいえ、多くない?!

って感じだったんですが泣泣


抜け毛も少なくなった


気がするチューチューチューチュー


髪を乾かしている時も、あれ?!

いつもより、明らかに抜けてないびっくりびっくりびっくり


毎月髪も染めてるし、致し方ないのかもえーんえーん


って半ば諦めかけてましたが


明らかに効果実感が継続してあるので、

続けてみようと思いますおねがいおねがい


さらなる効果実感があれば、

またご報告しますねチューチュー


気づけば楽天のお買い物マラソンもラストですもんね。


おすすめしたホホバオイル


ゴールデンと精製オイルがあって

精製タイプは敏感肌の方もいけるみたいです。


特にこのホホバオイルじゃないとダメ!!


はないようなので、お持ちのホホバオイルが

あれば、是非試してみてくださいルンルンルンルン


とはいえ、個人差もあると思いますので、

その点ご容赦を照れ照れ


以下は参考までにOKOK