あれ?ハンがいない | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



日曜に新大久保のイチャドルに行く前に隣のショップに立ち寄ったところ




こんな感じでスキズのイベントやってました照れ


思わず、パチリ照れ照れ


イチャドルの後、表参道に行って

トミーヒルフィガーを通り過ぎようとしたら

スキズが照れ照れ


そうだ、そうだ!!



トミーの春キャンペーンにスキズ起用されてたよね照れ


ってことで、店内で撮らせていただきました笑い泣き




とりあえず、ピリとラブラブラブラブ


そして、友達がハンが好きだから

ハンを撮ってルンルンルンルン


とハンを待てど暮らせど


ハンがいないガーンガーンガーンガーン


あれ?!


ハンが体調崩して休養中だったみたいですね。


ということで、ある意味

貴重なハンのいないスキズ泣泣泣泣


やっぱり全員揃ったスキズが

良かったなぁ泣泣泣泣


次回は全員揃ってのキャンペーンをみたいなぁ

と思いながら、店を出て来ました