タリョラバンタンで出て来たチャドルバギの店に | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます





こちらの回の33分くらいから出てくる


『イチャドル』


に行って来ました💜💜


お店にバンタンのサインも飾ってありましたよチュー


新大久保に最近突如出来た

この一際目立つ店です笑笑



たまたまグクペンの友人が新大久保でランチしたい💜というのもあり、こちらを予約しました照れ照れ


どうやら予約してないとかなり並ぶみたいです


11時の開店時間に予約して、予約前から人が並んでました


バンタン人気はやはりすごいですねウインクウインク


そうして、通されたのが3階のちょっと謎めいた

個室チックなこちら笑笑



ちょっと小上がりで周囲から孤立した空間だから

それはそれで良いですが

残念ながら全然モニターは見えません🤣🤣



メニューはこんな感じですお願いお願い

あっ、ちなみに、なぜかランチメニュー置いてなくて、、

お願いしたらもらえました。

ただ、1番人気はiDOL定食で全部乗せ的なメニューみたいです。


めちゃくちゃ量多いですが、

お得はお得です🉐



ドリンクはこちら



最初にお伝えすると、、

このお店、

もう暫く私は行くことないと思います泣泣

理由は、、

注意注意とにかく、オペレーションが最悪

飲み物を頼んでも一回では基本出て来ませんムカムカ

私たちの席からドリンクを作ってるとこが丸見えだったのですが、、
何度もまだ来てないんですけどー、、
でお願いして、
思わず最後に伝票確認しましたタラータラー

さすがにダブルで注文入ってるということはありませんが、何十分もドリンク待たせるとか、なかなかないですよね。
しかも、何度も😭😭

肝心の料理は
こちらがチャドルバギラブラブ



そして、こちらのシャリを焼いて

チャドルバギに巻いて食べたり

わさび付けて食べても美味しかったですルンルン



あと、混ぜる前を撮り忘れましたが、、アセアセ

こちらの麺をチャドルバギに巻いて食べるもよし!


ちなみに、なぜかシャリはプラスで4つほど来ましたもやもやもやもや



最初は店員さんが焼いてくれます。


で、奥にあるチーズも焼いて

チャドルバギに巻いて食べるラブラブラブラブ



と、そんな感じです。


で、これまた忘れかけてないか?

って不安になってきたタイミング、

いや、もはやお腹いっぱいで食べれない

タイミングでチャドルバギが結構入ったチゲが

きます!!


写真撮り忘れましたタラータラー


とこんな感じでかなりボリューミーでお得なセットでしたが、ズバ抜けて美味しいハートハート


というよりは、バンタン来たし、

雰囲気味わいたいラブラブラブラブ


で一度は行っておきたいよねグッグッ


ってお店でした笑い泣き笑い泣き


そして、そして、


ちょっとした事件がポーンポーン


10年くらい前に一緒に働いていた方と偶然

再会して、

お互いARMYであることを知りました笑笑笑笑


めちゃくちゃテンション上がって、

この店での一番のある意味収穫でしたデレデレデレデレ


しかも、めちゃくちゃ推し活していて、

早速色々教えてもらってます👍👍


こんな偶然があるもんなんですねーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで、イチャドルの感想でしたラブラブ


今日もありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}