サスペクト | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



『サスペクト』


久しぶりにコンユの映画を観たくなり、サスペクトを観ました照れ照れ


妻子を殺されてしまった北朝鮮の特殊部隊にいた元エリート工作員のドンチョル。

ある日、彼は殺害現場を目撃したことで容疑者であり、妻子を殺した犯人への復讐のため

国家の狩猟犬であるセフン大佐に追われることに。


ドンチョル演じるコンユと

セフン大佐演じるパクヒスン

キューンキューンキューン指差し指差し




この二人の追走劇が

本当に素晴らしいのと、

なぜだろう、追走している間柄にもかかわらず

セフン大佐は国家の狩猟犬と言いながらも

追走していく中で真実を知り、


結果、最後は

ドンチョルを応援するグラサングラサン


言葉は要らない真顔


なんだろう、そんな男同士の信頼関係

みたいなものが生まれてびっくりびっくり


最後の最後、ドンチョルは

救われるおねがいおねがい


最後のシーンのコンユの迫真の演技が

これまたカッコいいラブラブラブ


この映画はコンユの鍛え抜かれた体と

スタントを極力使わずに演じ切ったアクションシーンに目が行きがちですが爆笑


コンユといえば、安定の1度目のオファーを

断ってからの応諾看板持ち看板持ち

個人的にはそんなコンユが私は大好きですチューチュー


彼がコーヒープリンスのイメージから路線変更していく過程の

コーヒープリンスとは全く違う、ドガニとも全く違う、本当に素晴らしい演技をしている作品ですラブ




ヤバくないですか?

めちゃくちゃ、鍛え抜かれた体にびっくりびっくり



この、首をつられ、腕を結ばれた状態で

肩の関節を回してロープを掴むって


もはや人間の成せる術ではないですが、、ガーンガーン


そんなシーンや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンユが自ら漢江に飛び込んでいくシーンびっくりびっくり


そして、壮絶なカーチェイスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


コーヒープリンスのコンユはもはやどこにもいないと感じさせてしまう、

見事なアクションシーンとキューンキューン

無骨な感じで口数も多くないけれど

家族を真っ直ぐに大切にしている

オトコ、ドンチョルを見事に演じきっている

サスペクトラブラブ


私はあまりアクション系の映画は観ないのですが、

展開の速さも相まって、あっという間にみれてしまうオススメ映画ですキョロキョロキョロキョロ


古い映画なのでご存知の方も多いと思いますが、

久しぶりにみかえしていただいたり

まだの方は是非この機会にみていただきたい映画です照れ照れ


今日もありがとうございました😊