嫌な仕事を辞めてやりたいことを仕事にする
転職・キャリア・心のカウンセラー江守 和代です。







そのままで魅力あふれるあなたへ







昨日、『「いい人」をやめて幸せに働く』
出版記念セミナーを開催しました。




楽しかった〜♪




ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございましたーーー!!


















「あなたにとって幸せな働き方」とは?

を一緒に考えていきました。















「幸せな働き方」とは、
「幸せに生きる」ための手段




どういう生き方をしたいのか、
人にどんな影響を与えたいのか
長期的な目線で考えてもらいました。
























魂参加の皆さまからも、
お花をいただきました。




スタッフとしてお手伝いしてくれた、
大切な仲間たち。












みんなのお陰で楽しいセミナーになりました。


ありがとう。








夜は心屋の同期たちと打ち上げ⁈






みんなから沢山の愛をもらいました♡



幸せな一日でした。



ありがとうーーーーーニコニコ











かけがえのない『いま』を共有してくれて
ありがとうございます。




本来のあなたのままで幸せであることを
いつも願っています。










**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**

ドキドキ『「いい人」をやめて幸せに働く』
10月25日に発売になりました。






小さな書店では置いていないかもしれません。
比較的多く置いてくれているのは


・ブックファースト新宿店
・丸善丸の内店
・三省堂有楽町店
・ジュンク堂池袋店
・有隣堂アトレ川崎店
・丸善京都本店


だそうです。
 

他にも今分かっているのは、

八重洲ブックセンター 

・丸善&ジュンク堂渋谷店 

・ブックファーストアトレ吉祥寺 

・ブックファーストアトレ大森 

・リブロ横浜ジョイナス 

・ブックファースト青葉台 

・ジュンク堂藤沢 

・浦和蔦屋書店 

・ブックファーストルミネ川越 

・丸善津田沼店



見つからない場合は、
予約できる書店も多いと思うので聞いてみてね。


お近くの書店で見つけたら、
ぜひ捕獲情報教えてくださいね〜ウインク

**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**




個人カウンセリングのご案内☆


・職場の人間関係改善

・キャリア、働き方相談

・転職相談、面接対策

・仕事と婚活の両立 など


詳細はこちら






↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑
※登録したらすぐにメールで届く
リンクをクリックしてね!




お得なキャンペーンや情報を定期的に配信🎁
友だち追加
追加ボタンが押せないときは
🆔@alo6439eで検索してね!