嫌な仕事を辞めてやりたいことを仕事にする。
転職・キャリア・心のカウンセラー江守 和代です。
〈はじめましての方はこちら〉







個人カウンセリングのご案内です



・職場の人間関係に悩んでいる
・今の会社で定年まで働けるか不安 
・副業や起業をしてやりたいことを仕事にしたい
 など



こんな方が個人カウンセリングを受けると



⬇︎⬇︎⬇︎

キラキラ職場の人間関係に悩まなくなった

キラキラ自分にとっての幸せな働き方がみつかった

キラキラやりたいことで収入を得られるようになった




こんな自分に変わります。









こんな方にオススメ(これまでこんなご相談がありました)

◇職場の人間関係で悩んでいる

◇頑張っているのに評価されない

◇いつも人間関係が原因で転職を繰り返している

◇仕事を辞めたいけど何ができるか分からない

◇自分の経歴で転職できるか不安

◇仕事の方向性が定まらずモヤモヤしている

◇やりたい事を仕事にしたいけどどうしていいかわからない

◇今から副業を始めておきたい

◇近い将来、やりたいことで起業したい

◇親との関係に悩んでいる

◇将来的なお金の不安

◇仕事と婚活、両方うまく行かせるにはどうすれば良いか

など




カウンセリング後こんな変化がありました

◇職場の人間関係で悩んでいる原因が分かった

◇人の目を気にせず職場で自分を出せるようになった

◇自分の経歴でどんな転職ができるか分かった

◇どんな転職ができるか可能性が見えてきた

◇派遣、パート、正社員、どんな働き方が自分にとって幸せなのかが分かってきた

◇やりたいことが明確になってきた

◇やりたいことを仕事にするにはどうすれば良いかが分かってきた

◇書類選考が通過しない理由が分かって対策ができるようになった

◇面接のポイントが分かり通過するようになった

◇親との関係に区切りがつき自分の人生を生きる覚悟ができた

◇お金の問題はダミーだと分かった

◇仕事と婚活を両立していくために何から始めると良いか分かり行動できるようになった




カウンセリング後のご感想(実際のご感想です)

◇和代さんのお陰で頭がスッキリしました。
    身体も悶々としていたようで、
    腸までスッキリしました。


◇自分はもう変わっていいんだ、
    世界を変えていいんだと気付きました。


◇カウンセリングが終わった後は
    自分のこれからにすごくワクワクしています。


◇自分らしさを出すのが怖かったけど、
    自然体で生きていいんだと
    思えるようになりました。


◇カウンセリングを受けて本当に良かったです。
    江守さんと出会えた自分を褒めてあげたい


◇初めて「人としての温もりを感じる
    カウンセラーさん」に出会った気がします。


◇長年抱えていたメンタル不全が
    良くなりました。


◇江守さんのカウンセリングを受けて
    色んなことが吹っ切れて
    どんどん前向きになってきました。


など




カウンセリングの特長

◇今悩んでいる目の前の問題は本当の悩みではないことがあります。


・職場の人間関係がうまくいかない
・何度も転職を繰り返してしまう
・上司から評価されず年収が上がらない


などという問題の奥には
『うまくいかない考え方』
『自分に自信が持てないセルフイメージ』
持ち続けてうまくいかない人生を
歩んでいる人が驚くほど多いのです。


私自身、会社で自分を出せずに、
職場の人間関係に悩んだ時期がありました。


そんな経験から、
心理学やカウンセリングを学び、
職場の人間関係が劇的に改善され、
今では好きなことを仕事にしています。


私の個人カウンセリングでは、
今抱えている問題をしっかりお聴きして
『うまくいかない考え方』や
『セルフイメージ』を見つけ出します。


今後の人生で、望む人間関係を実現し
自分を信頼して安心して生きていけるように
『うまくいかない考え方』や
『セルフイメージ』を根本から書き換えます。


一回のカウンセリングで全てを解決することは
難しいですが、5回コースを受けて頂くことで
新しい『セルフイメージ』を定着させ、
望む人間関係を実現し、やりたいことで
収入を得られる自分に変わります。




◇大手人材紹介会社での12年の
キャリアアドバイザー経験と心屋メソッドを活かし、
 ご相談を承ります。


現実的な問題と理想をお伺いし
本質的な解決策を見つけることが得意です。


ハローワークや人材紹介会社の
キャリアアドバイザーでは解決できない
根本的な問題解決や働き方を提案します。












カウンセリングの流れ

◇まずは今目の前の問題や悩みについてお聴きします。


◇問題を作り出している『考え方のクセ』や『セルフイメージ』を見つけ出し、うまくいく考え方やセルフイメージに書き換えていきます。


◇頭で理解するだけではなく、心の底から納得して実生活で行動できるように定着させていきます。





お申込みからカウンセリングまでの流れ


①申込みフォームからお申込みください


②24時間以内に返信します
(振込先・日時・場所のご連絡)


③お振込(申込み後3営業日以内)


④当日、集合場所にお越しください
   ZOOM の方は
   お時間になったらアクセスしてください


⑤リラックスして何でも相談してください




個人カウンセリング料金とお支払い方法

◇コースと料金(税込)
    対面 or オンライン(ZOOM )


✴︎1回コース(対面)

90分 18,000円 

120分 23,000円

(1ドリンク込み)


✴︎1回コース(ZOOM)

90分 15,000円 

120分 20,000円



✴︎5回コース(対面)

90分×5回 90,000円 

(各回1ドリンク込み)


✴︎5回コース(ZOOM )

90分×5回 75,000円 

✳︎有効期限:お申込みから5ヶ月間




※対面は10:00〜19:00スタートまで

ZOOM は20:00スタートまで



✳︎対面は東京駅周辺のラウンジ等をご案内

  




◇1回コースと5回コースの違い


※1回コースは
まずはカウンセリングを試してみたい方や
職務経歴書の書き方や面接対策など
1回で解決が見込める方のためのコースです。


※根本的に問題を解決したい方
継続して変化を実感したい方には
5回コースがおススメです。



5回コースカリキュラム例

1回目 現状を把握する
2回目 過去の傷や痛みを癒す
3回目 セルフイメージを書き換え新しい自分で生きる
4回目 どんな人生を送りたいのかやりたいことを決める
5回目 自分を出して望む人間関係で生きていく


カリキュラムは個別に設定します。




◇お支払い方法


銀行振込

✳︎お申込みから3営業日以内、
   カウンセリングの前日までにお振込ください。