笑顔♪ | 船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

2016.10.6 船橋市夏見台にOPENいたしました!
スタッフ一同全力で皆さまをサポートしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします★

 

田沼のプロフィール   市原のプロフィール

福島のプロフィール  林のプロフィール

梛原のプロフィール

 

 

 

月曜日と木曜日の夕方~夜

混雑することが多く

その他の曜日・時間

比較的スムーズに

ご案内させて頂く事が

できるのでオススメです!!

 

 

千葉初!酸素でケガと美容をオキシ・エクストラ・プロ

高電圧・超音波で痛みを抑制!!超音波・ハイボルテージ

血行を良くして免疫力アップを!!はりお灸

お疲れの方・癒されたい方に!!ウォーターベッドヘッドケア

 
 
 

こんにちは!

船橋運動公園前鍼灸整骨院の福島です♪

 

 

 

 

今日はNK細胞についてです!
 
 
 
NK細胞?
 
どこかで聞いたような…
 
と思った方はブログをよく読んで
頂いてる方かもしれません(・∀・)
 
 
 
 
実は以前に梛原先生のブログで
ちょこっと出てきました(°∀°)b 
 
 
まだ読んでないという方は
ぜひ読んでみて下さい!
 
 
 
 
そんなNK細胞は
がん細胞やウイルスなどを退治してくれる
とっても大切な細胞です
o(^▽^)o
 
 
 
 
つまり、
このNK細胞の働きが活発になれば
免疫力が上がるのです
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
 
では、どうすれば
NK細胞の働きが活発になるのか?
 
 
 
ズバリそれは
笑うこと
です(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
逆に悲しい気持ちになったり、
ストレスを感じるとNK細胞の働きが悪くなり
免疫力は下がってしまいます(>_<)
 
 
 
こうしてみると
「病は気から」
というのは本当かもしれませんね
(・∀・)
 
 
 
 
季節の変わり目で
風邪を引きやすいときなので
体調に気をつけて笑顔で過ごしましょう
(*^▽^*)
 
 
 

『私たちは、痛みのわかる治療家を志し、

身体だけでなく、心のケアを施します。』

をモットーに、日々、励んでおります。

 

 
 

 

 

 

お子様、ご家族の方、お友達やご近所の方、

 

お身体の事で、お悩みのある方は、何でもご相談して下さい!

 

もし何かご不明な点がありましたら、当院にお電話

または、HPをご確認ください。

 

HPはこちら→ 【船橋運動公園前 鍼灸整骨院】

http://funa-sparkmae.com/

船橋市夏見台5-8-5

047(404)9250

 

受付時間

午前10:00~13:00

午後15:30~20:45

日曜、祝日は午後18:00までの診療となっております。

 

★休診日は水曜です。

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

スウィートオレンジについてはこちらを

ご確認ください。

 

 

 http://sweetorange.fun/ 

 

電話受付時間

047(404)9251

平日

午前10:00~12:00

午後13:00~18:00

☆休診日 日曜日