船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

2016.10.6 船橋市夏見台にOPENいたしました!
スタッフ一同全力で皆さまをサポートしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします★


テーマ:
こんにちは!
今日は自己紹介をさせて頂きます。

プロフィール

 

【氏名】

 市原 梨沙🐈

 

【出身】

生まれも育ちも

千葉県♪

大好きです。

 

【資格】

はり師・きゅう師

按摩師・マッサージ師・指圧師

 

スキューバダイビングC級(笑)

 

【好きなもの】

フルーツ

スポーツ

自然

 

【なぜこの道に?】

私は高校生までこの道で働くなんて思っていませんでした。

むしろこの職すら知りませんでした(・_・;)

私は高校を卒業し、

スポーツトレーナーの学校へ2年間行き

卒業後他の整骨院で受付として働きながら

高校女子サッカー部のトレーナーのお話を頂き

トレーナーをやっている時、

選手を私が自身が治療をしたいと思い

1年後鍼灸の学校へ

卒業後整骨院を退社し

今の船橋運動公園前鍼灸整骨院に入社

 

これからは

痛みやケガで困っている方を1人でも多く

助けられたらなと思います(^~^)

一緒にその痛みを治して行きましょう!!

 

 

 

『私たちは、痛みのわかる治療家を志し、

身体だけでなく、心のケアを施します。』

をモットーに、日々、励んでおります。

 

 

お子様、ご家族の方、お友達やご近所の方、

お身体の事で、お悩みのある方は、何でもご相談して下さい!

 

もし何かご不明な点がありましたら、当院にお電話

または、HPをご確認ください。

 

HPはこちら→ 【船橋運動公園前 鍼灸整骨院】

船橋市夏見台5-8-5

047(404)9250

 

受付時間

午前10:00~13:00

午後15:30~20:45

日曜、祝日午後18:00までの診療となっております。

 

★休診日は水曜です。

 

船橋運動公園前鍼灸整骨院

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋運動公園前鍼灸整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。