船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

2016.10.6 船橋市夏見台にOPENいたしました!
スタッフ一同全力で皆さまをサポートしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします★


テーマ:

 

 こんにちわ、船橋運動公園前鍼灸整骨院の鶴岡です。

 今日は改めまして自己紹介させて頂きたいと思います。

 

                  プロフィール

柔道整復師 鶴岡 義之🐕

 

<出身地>

 

 生まれも育ちも千葉県

市川市と鎌ヶ谷の梨🍐が大好きです。

 

<好きな事>

 

カラオケ、ボ-リング、ビリヤ-ド、ダ-ツ、旅行、お寺やパワ-スポット巡り、スノ-ボ-ド   ドライブ、ボルダリング、ゲーム、テニス、柔道、映画鑑賞等色々好奇心旺盛です。

最近は時代劇にハマっています!!

 

<資格取得>

 

柔道整復師

日本電卓技能検定試験1級合格

日本ビジネス技能検定主催簿記技能検定試験1級

日本ビジネス技能検定協会主催漢字検定試験1級合格

日本ビジネス技能検定協会主催経理実務技能検定試験1級合格

 

 

<この道を進んだきっかけ>

 

 わたしは以前までアパレルの接客業や営業をやっていて、人と関わりのある仕事は私自身の成長をする上で必須だと、とても身に染みていました。

 その後は、癒しを目的としたリラクゼーションサロンで施術をする上で、痛みや体の辛さを訴えておられる方がとても多く、その中でもケガをされている方もいました。そういった方々を治せる治療家になりたいと思い、ケガのスペシャリスト柔道整復師になろうと仕事をしながら学校に通い資格を取りました。   

 これからは医療従事者として患者様の心身共に治療し、より豊かな生活を送って頂く事が私の夢であり目標です。

 

 

 

 

『私たちは、痛みのわかる治療家を志し、

身体だけでなく、心のケアを施します。』

をモットーに、日々、励んでおります。

 

 

お子様、ご家族の方、お友達やご近所の方、

お身体の事で、お悩みのある方は、何でもご相談して下さい!

 

もし何かご不明な点がありましたら、当院にお電話

または、HPをご確認ください。

 

HPはこちら→ 【船橋運動公園前 鍼灸整骨院】

船橋市夏見台5-8-5

047(404)9250

 

受付時間

午前10:00~13:00

午後15:30~20:45

日曜、祝日午後18:00までの診療となっております。

 

★休診日は水曜です。

 

船橋運動公園前鍼灸整骨院

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋運動公園前鍼灸整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。