ついに登場イケメンおったよディズニーシー | くぅちゃんへ

くぅちゃんへ

愛猫を亡くしたショックから何かを吐き出さないとやっていけなくてYahooブログをはじめたのが2014年。そのYahooが閉鎖になるっていうので、ぼちぼちこちらへお引っ越し。過去記事を移動しています。猫とアニメと映画など

引っ張っていたわけではない。

イケメンに会うまで散々遊んでたからそっちのレポが長くなっただけ!

 

アラビアンコーストを出てマーメイドラグーン通りかかったら何やら人だかりが。

走った!

見た!

おった!

 

王子様おったー!!!

 

フェイスさん、コロナ禍でずーっといなくて、去年のランドで美女と野獣のベルちゃんとガストン見かけて以来また会えないなー、と諦めてたら王子様おったー!

 

マーメイドラグーンだからエリック王子?

 

 

おいおい、イケメンじゃあないか!

まさに王子様、所作から何から仕上がってるぜ

 

ちゃんと映画のキャラに寄せている!

そらもう、周囲はキャーキャーよ。

女は皆、イケメン好物なのさ

 

 

コロナだから近くには寄れない。

昔はねー、フェイスさんと一緒に写真撮れたのになー。

あと10年は無理?

 

めっちゃくちゃ厳しいオーディション通っただけあってなりきりは完璧。

動く王子様をどぞ。



 

しばらくするとキャストさんが終わりを告げてバイバイしながら王子様、帰って行った。

人が少ないからこそ側で見られた幸運!

そして、フェイスさんを見送るゲストさん達もちゃんとマナー守って無体を働く輩はいなかった。

人が少ないとあんまり滅茶苦茶な人いない気がする。

 

やー、眼福眼福。

我ら、やっぱり運が良いぞ。

 

今回、キャラに遭遇しないねー、なんて話してたんだけど、最後にご褒美でしたね。

 

るんたるんたしながら向かった先は海底二万マイル。

20年前の江守徹と三木眞一郎の声が聞けるよと教えたら友達もゴリゴリのヲタなので絶対行くと。

 

今回もうまく撮影出来んかった。

海底人、ボケてる

 

今回は左に乗ったんだけど、ニモ見つけることができて良かったー。

ニモの手前の岩陰にいたの、フランダーじゃないかなぁ。

 

タコに襲われてます。

 

潜水艇の窓の上部分

 

海底二万マイルのキャストさんの制服である

 

アトラクション出たらやはり真っ先に江守徹わっかーい、三木眞一郎わっかーい、と連呼する友はやはりヲタ。

三木眞一郎、ただのイケメン声声優じゃなく深い声出すからなぁ。バックアロウのルドルフ、悪役良かったよねぇ。

 

気がつけばもう5時すぎてる。

閉園7時だからあと一つくらいは乗らねば!

トイマニやったことないっていうから端っこのトイストーリーエリアにダッシュする!

 

人数制限の今じゃないとトイストーリーマニア、近づくことすら出来ないから。

単純な的当てゲームなんだけどなんかハマるんだよアレ。

ランドではバズの似たようなゲームあるんだけど、やっぱりトイストーリーマニアの方が楽しいのはボールが当たるからなんだと思う。

バズは光線銃から出たインクなんだよね。

ボコンって的が倒れる快感の差かな。

 

流石に一万人だと並ぶな。

それでも待ち時間十分程だけど。

 

トイマニやって出たらなんか、列がとんでもないことになってた。

みんな、帰る前にもう一回何かな乗ろうって感じで。

飯食わずにトイマニに突進して正解だったよ!

 

 

七時閉園はやっぱ早いなー。

パン屋でチキン卵サンド買う。

土産も買った!

もう七時。

李牧様(森川智之)が帰るようアナウンスしている。

 

合従軍帰る気ありません李牧様ー(キングダム)

 

私らはバスの時間あるから撤収。

は〜、さみし。

夢の国から帰るときはいつも寂しい。

皆、きっと思うはず。

この中に住みたい。

 

ま、叶わないからこその夢の国だね。

 

こうして、イケメン尊い、って拝んだディズニーシーの1日は李牧様の美声で終わりを告げたのである。

 

今回はこのキーチェーン、お土産に買ったのだ。

 

2900円なり。

これは入園しないとオンラインでも買えない。

一個ずつバラして友達へのお土産にした(セコい)

今回、娘はジェラトーニがいいんだと。

前回はシェリーメイちゃんだったから。

 

はっはっは、転売屋さんも頑張ってますな。

そりゃオンラインも入園者のみってグッズならねぇ。

逆に五百円だけアップなのは良心的かもしれん。

 

このシリーズは園内ショップで残り少なくなっていた。

我が家にはジェラトーニとシェリーメイちゃんがいる。

ジェラトーニは毎日娘と出勤しているそうだ。

 

うちにいるのがこの子達ね。

シェリーメイちゃんはいつもお母さんと一緒にディズニーシーに出かけている。

シェリーメイちゃんのグリーティングに行くと喜んでくれるよ。

 

 

毎日娘と一緒に出勤してくれてありがとうジェラトーニ

 

オル・メル君、後回しにしてしまいがちでごめんな

 

 

友達の所にこの子は行った

 

この子は北海道にお嫁にいったの。

 

へらへらディズニーで遊ぶお母さんにキレた社会人一年生の娘がよりによってお盆休みにディズニーに行くと宣言してきた。

や、その時期、マジでチケット取れなくね?

お母さんの能力値越えてると思ったのでチケット取りの神に頼んだけど、それでも厳しいと思うよ。

もーね、取ってもらったらマジでコース、友達におごるわ!

 

「シェラトンのスィーツバイキングも行く」

 

え、全部お母さん持ち?

いやいやいや、お前、銭稼ぐようになったろうがぁぁぁ

 

次のディズニーリポートは8月になることほぼ決定である…