キンセアニェーラ 超盛大な女の子15歳のお祝い | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️

ここで、また

明るい動画、

挟みます😆


先日、アメリカでは


SWEET SIXTEEN


という、女の子の16歳の誕生日


盛大にお祝いすると


私の娘のサプライズバースデーディナーの動画




をご紹介しましたが



ラテンアメリカでは


キンセアニェーラ

(Quinceañera)


という、女の子の15歳のお祝い


もっともっと盛大にお祝いをし


アメリカでも、特にメキシコ系の方々は


結婚式のように50-200万円程かけて祝います。


娘の元チアチームメイトのお祝いに


娘がコート(結婚式でいうプライドメイト)に


選ばれた時の動画をアップしましたので↓




是非、ご覧ください✨


ちなみに、主役の女の子と仲のいい男女6人ずつがコートに選ばれ、当日の2ヵ月前から、毎週土曜日の午後、主役の子の家に集まり、毎回、2時間程、ダンスの練習をしました。



そして、お揃いの服や靴を買いに行き



当日は、リムジンで、まずミサをする教会へ


 

女性陣でパチリ

 


主役の女の子とパチリ



教会内へ参列



そして、パーティー会場で、招待されたチア仲間とパチリ



主役とコート達は、会場の正面にずらりと並んで座り



私も、一番仲のいいチアママとパチリ



そして、娘も紹介してされ、パートナー(ちなみにペアは背丈順)と登場



一つ目のフォーマルダンス



ダンス終了後、一端、退場し



お揃いのTシャツで、サプライズダンス



皆んなでケーキとパチリ



その後は、お開きの午後11時まで踊りまくり...


という楽しい動画となっております😊

ENJOY🎉✨💗





↓YouTube チャンネル↓






ロス在住ブロガー情報

  PVアクセスランキング にほんブログ村


ハーフの育児ランキング