眠い。眠い!!ここ最近PC画面見すぎたせいでこうも目が痛くなるとは!!けどその甲斐あったのかマインクラフト買えた!Vプリカだけだとだめだったからわざわざペイパルまで使って・・・・眠くて仕方ねぇ!!やってらんねぇ!!目が痛い!目が、目がぁぁぁ!!と、さっきまでの私でした。まあここまで来たら実況かなんかの動画出すけど1人じゃ足りぬ。蓬莱ニートという人間には手伝ってもらえるらしいが、2人。4人ぐらいほしい。の前に家作らなきゃ!友達の言ってた安易型家作ろっかな?いや、村襲撃だぁぁぁぁ!!
砕月 天零萃夢今日はとくに何もなかったし好きな歌でも書いとくわ 夜霧の間に間に月充ち満ちて 仰ぐその様人知れず 隠れ秘められし天手力は 比ぶるべきもの無し 棲まう土地なく天の沙汰もなく 隅に闇にと息潜め されど人の生きる淵には 常に根ざすものたち 荒ぶる神と讃えられもせば 悪しき化生と打ち払われて 人の怖れそれさえも すべて絆が為 黄昏過ぎていまぞ宵の口 宴に集え依童よ なれどそれは人の欺き 狩られゆくものたち もはや楽しき伊吹などは無く 月の明かりさえ砕かれて かつての絆は絶え果てる 永久に消えたものたち 過ぎる年月を幾つ経たことか いずれ人にも忘れ去られて 幽かに残る幻は いつか見た萃夢想