眠い!!
ここ最近PC画面見すぎたせいでこうも目が痛くなるとは!!
けどその甲斐あったのかマインクラフト買えた!Vプリカだけだとだめだったからわざわざペイパルまで使って・・・・眠くて仕方ねぇ!!
やってらんねぇ!!目が痛い!目が、目がぁぁぁ!!
と、さっきまでの私でした。
まあここまで来たら実況かなんかの動画出すけど1人じゃ足りぬ。
蓬莱ニートという人間には手伝ってもらえるらしいが、2人。4人ぐらいほしい。
の前に家作らなきゃ!



友達の言ってた安易型家作ろっかな?
いや、
村襲撃だぁぁぁぁ!!
家、あったかい? ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私は寒い派!

本文はここから



家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?

寒い、寒すぎる!!熱くなれよぉぉぉ!
今日はとくに何もなかったし好きな歌でも書いとくわ



      
       夜霧の間に間に月充ち満ちて 仰ぐその様人知れず
                 
       隠れ秘められし天手力は 比ぶるべきもの無し
       
       棲まう土地なく天の沙汰もなく 隅に闇にと息潜め
                  
       されど人の生きる淵には 常に根ざすものたち
              
       荒ぶる神と讃えられもせば 悪しき化生と打ち払われて
          
       人の怖れそれさえも すべて絆が為

                            
       黄昏過ぎていまぞ宵の口 宴に集え依童よ
                  
       なれどそれは人の欺き 狩られゆくものたち
                
       もはや楽しき伊吹などは無く 月の明かりさえ砕かれて
                        
       かつての絆は絶え果てる 永久に消えたものたち
           
       過ぎる年月を幾つ経たことか いずれ人にも忘れ去られて
       
       幽かに残る幻は いつか見た萃夢想