眠い。眠い!!ここ最近PC画面見すぎたせいでこうも目が痛くなるとは!!けどその甲斐あったのかマインクラフト買えた!Vプリカだけだとだめだったからわざわざペイパルまで使って・・・・眠くて仕方ねぇ!!やってらんねぇ!!目が痛い!目が、目がぁぁぁ!!と、さっきまでの私でした。まあここまで来たら実況かなんかの動画出すけど1人じゃ足りぬ。蓬莱ニートという人間には手伝ってもらえるらしいが、2人。4人ぐらいほしい。の前に家作らなきゃ!友達の言ってた安易型家作ろっかな?いや、村襲撃だぁぁぁぁ!!