眠い!!
ここ最近PC画面見すぎたせいでこうも目が痛くなるとは!!
けどその甲斐あったのかマインクラフト買えた!Vプリカだけだとだめだったからわざわざペイパルまで使って・・・・眠くて仕方ねぇ!!
やってらんねぇ!!目が痛い!目が、目がぁぁぁ!!
と、さっきまでの私でした。
まあここまで来たら実況かなんかの動画出すけど1人じゃ足りぬ。
蓬莱ニートという人間には手伝ってもらえるらしいが、2人。4人ぐらいほしい。
の前に家作らなきゃ!



友達の言ってた安易型家作ろっかな?
いや、
村襲撃だぁぁぁぁ!!