モンハン2GでもんはんもんはんしてたらドラゴンX装備できた・・・
今日はこのぐらいか・・・











北ーーー!?見てるーーーーー!?
2-3Friendのブログ-絵。
うん。友達に頼まれて絵書いたらなんともいえないことになった。
あと今月末友達が来るよ!家に!!めっちゃひさしぶりだから
お・も・て・な・し
しないとなw
あとこれから短文増えます。