家、あったかい? ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私は寒い派!

本文はここから



家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?

寒い、寒すぎる!!熱くなれよぉぉぉ!