昨日の休みはパワフルに動きました〜✨

朝イチ、お散歩🐕

ひとり朝ごはん🍞


お洗濯してワンコとベランダで休憩☀️


ゴルフの打ちっぱなし行って⛳️



その後、付き合いでショールームへ🚗


お昼は、くら寿司へ🍣

くら寿司は殆ど行かないのでメニューが楽しかった💕

いちごミルクあるんだもん🍓🥛



買い物して🚗

帰宅🏠

で、セルフネイル💅


夕飯🍚


素麺とかナスの煮浸しとか簡単なものばかり💦


結構疲れたけど充実してました〜✨

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラカンに2020年10月、待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンス、そして新たにゴルフもやり始め、たまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image