ほぉ~グミなら僕も持ってるよ。
あ~♪
27時間テレビやってますね・・・・・・。
やっぱり生放送ってのはぐだぐだだねぇ。
しょうがないか。
あら?
某司会者sさんは水に中に落ちないんですか!
ギャラ少ないから!
融通効くんだ・・・・・・。
orz
まぁ~暇だからずっと見ていようかな♪
あ~ケーブル誰かうちに入れてくださいな。(何
んじゃ。
少し前の事件のお話。
埼玉県川口市・父親殺害事件
・・・・・これ、ちょっと前にありましたよね?
ちょっとネタが古くてすいません。
押収されたオカルト漫画。
ひぐらしだったそうですね♪
ま~たでたよ。
こんな人間いるからたたかれるんで すよね~・・・。
前も京都(だっけ)でありましたよね~。
現実と空想の区別がつかないんですね~♪
ま~、こういう風に出されれば、もちろんマスコミとかそういう感じの解説する人?はたたくでしょうね~♪
あの漫画が悪いんだ。あのゲーム悪いんだ。
は~ぁ。
人殺しなんて大それたことする奴なんていっぱいいるんですねぇ。
今の世の中。
それを何かのせいに世間。
そんなことをする人間を育てた世間。
もう駄目だこりゃ。
ってことで、馬鹿らしいねって話でした~~♪


