Contradiction of time -115ページ目

うるとらそうるっっっ!




・・・・・不覚ながらも吹いた。

昔誰か似たようなのやってたけど、質が違うぜっ!
じみ~に曲の速さも変わってるところ含めて最高!


ウルトラソウルッ!
はぁい!


↑後地味に・・・ってかふつうにこれもすごい。
あいまくり~~♪


以上です・・・。

ぎんぬんが・がっぷ。

Image0731.jpg
ども。

なんかパソコンみたらシールたくさんついてました・・・・・。

なにを狙っているんだ?

まぁいいや。

うすしお味。

ずっど~~ん。

バトンだぜッ!


☆ルール☆



1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4:ルールは必ず掲載すること


・質問


1:バトンを回す7人

え~っとお好きな方どうぞ~~~~♪


2:名前は?

equationだったかな(ぁ


3:血液型は?

O-型だと。(何様


4:誕生日は?

6月5日だったらどうする?


5:身長は?

169だとしたらどうでしょう?(何


6:今日、見た夢は?

内履きを忘れる夢・・・・。


7:今、会いたい人は?

とくにな~す。


8:一昨日の夕飯は?

なんだろうねぇ~


9:明日の予定は?

補習・・・し~のう。


10:好きな食べ物は?

いろいろ~♪


11:S・Mどっち?

ご存知通り


12:自分を慕ってる人に叫んで下さい

そんな人間いるかぁぁぁぁぁぁぁ


13:好きな歌手は?

いろいろ~~♪


14:最近クラスで流行ってることは?

と~くになぁ~す


15:好き・得意・苦手それぞれに当てはまる教科

好き→なす
得意→なす
苦手→全て


16:友達何人ぐらい?

さぁ~みんな(ぁ


17:朝・昼・夜どれが好き?

ぜんぶびみょ~(ぁ


18:今一番したいことは?

風呂入って寝たい


19:恋してますか?

ぬ。


20:マイブームは?

と~くになぁぁぁぁす


21:何フェチですか?

なぁぁぁぁす!


22:犬と猫どっちが好き?

猫です


23:好きな季節は何ですか?

春の・・・。はい・

24:ドラえもんの道具で欲しい物は?



すべて。にひひ(何

25:異性の一番好きな仕草は?

なす~

26:1つだけ願いが叶うなら?

未来を変える能力を


27:宝物は?

・・・・・・ないね。


28:もしも好きな名前に変えられるなら?

とくになす。


29:10年バズーカがあったら

え~・・・でも自分は10年後に飛ぶんでしょ?

未来編的な(何

まぁ~使います。


30:ピンク色は好きですか

いいやべつに


31:何かペットは飼ってる

ふっ。カブトムシ様


32:将来の夢は?

なす。


33:今でも忘れられないあの日の出来事



興味ないね。(何

34.携帯の待ち受けは??

初期だって。


35:エロゲーやったことある?

あるかよ。


36:ブログ始めた理由は?

きにしな~い


37:目玉焼きにはしょうゆ?ソース?それ以外?

しょうゆ


38:やってしまった!って思った出来事は??

べつに~。


39:凛のコトどぉ思ってますヵ??

興味ないね。

あんたには言いたくないね。(誰~


40:昔やってた(orやってる)部活は?

バレー。


41:好きな音楽のジャンルは?

いろいろ~♪


42:お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?



知らないね。

43:『ざわざわ』といったら?

あえて幽霊bb


44:今日は何色のパンツ?

興味ないね。


45:女(男)として危機感を感じたこと ある?

興味ないね。


46:今自分のお気に入りは?

とくにないね。


47:好きなアニメキャラは?

そりゃぁ~いろいろだよ。


48:大金持ちの執事になったら何をする?(追加分)

執事ライフをえんじょいします♪(何



なんか全体的に、興味ないね。で、すいません。


んじゃ。


うぃに新しいチャンネルふえたね。うん。

Image0721.jpg
ということで、なぜか投票のやつをやってみた。


・・・・・・知識が0に近いって・・・・・・orz


ちなみに世の中とのギャップは18メートル!
遠いんだか近いんだか。

ま、頑張る。

こいつは未来へ託す永劫の剣だぁ!!!!!!!

ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中

ってことでブログねたっす。

タイトルは、ミクトランの変な方(爆)をぶっ殺すときに使う関さん演じるなんとか(ぇ?)が使う非奥義もといBCです。

暦日の注意。
↑なんか思い出した。(何

と言うことで答えます。

結論は前者の空を飛べるのですねbb

空を飛べれば、移動が楽ですよ~♪
ふわふわと。

あと眺めが最高~~!
・・・・・しかし、高所恐怖症の方はどまい・・・・・・。

でも海にずっと潜っていられるのも、
綺麗で楽しいかもしれませんが・・・・・・・・・・

ふやけます!!!(ぁ


移動手段が自転車の電車乗れないかわいそうな高校生には
もってこいさ!(何

ということでした~♪