Contradiction of time -113ページ目

あいつの家は、ソ○ー(何

ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中

え~タイトルは・・・・。
まぁあれですね。最新刊からです♪
いいなぁ~家がソ○ーだったら。
超金持ち~♪(何


ってことで本題です!

スイカとメロンどちらが好き?

・・・・う~ん。
スイカは・・・好きです。
メロンも・・・・好きです!!!

どちらもおいしいですよね~♪
でも、どっちかって言われると・・・メロンかな・・・・。

やっぱ甘いですし!!!甘いのは良いですよ!

疲れとれるし!!!

スイカは・・・・種が・・・・ごふっ。

某s村さんみたいにばばばっと食べて種をぷぷぷ~なんて出来ませんもん。
ばばば~っとたべるのは別にしても不器用なんで無理です。
種噛んで、「・・・・あ゛・・・・・。」みたいな・・・orz


でもですね、縁側からだと畑が近いので種とか気にせず喰えるのはいいですかね。
綺麗な青空の下。
スイカをがぶり。
昔よくやりましたよ。

いやぁ~どっちも良いよ。

でもやっぱりメロン~(どっちだ。

まぁ・・・・・冷たく冷やしたスイカとメロンはどちらともおいしいのは間違いないですbb


こんなものでどうでしょうか?

んじゃ!

転成の炎

Image0841.jpg
ぶばー!(何


花火ですね。

なんかやってたので撮ってみますた。

きれいだねぇー!

酒池が・・・肉林が・・・きえてゆく!

Image0801.jpg
はいども。


やっと無双おろちかいますた。


今更ですねぇ~♪


時代の一歩後をゆく。

それがequationクオリティ!

頑張りまーす!

赤い空。

Image0791.jpg
赤いねぇ・・・・・。

綺麗です。

・・・・・・・・・・ごふあっ。

Image0781

↑なにやら紅いものです。ええと血液です。見る人注意。



・・・・・・・はい。




誰のかって言うとσ( ̄。 ̄)のです。


・・・・・orz



思いっきり指切った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・痛い・・・・・・・・。


あ~もう嫌になってきます・・・・。



ってことでばんそーこーを探しまくってます。


見つかりません。


出血多量→死(ぇ?


まぁ~頑張ります。


んじゃ。