あいつの家は、ソ○ー(何
ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き?
参加中え~タイトルは・・・・。
まぁあれですね。最新刊からです♪
いいなぁ~家がソ○ーだったら。
超金持ち~♪(何
ってことで本題です!
スイカとメロンどちらが好き?
・・・・う~ん。
スイカは・・・好きです。
メロンも・・・・好きです!!!
どちらもおいしいですよね~♪
でも、どっちかって言われると・・・メロンかな・・・・。
やっぱ甘いですし!!!甘いのは良いですよ!
疲れとれるし!!!
スイカは・・・・種が・・・・ごふっ。
某s村さんみたいにばばばっと食べて種をぷぷぷ~なんて出来ませんもん。
ばばば~っとたべるのは別にしても不器用なんで無理です。
種噛んで、「・・・・あ゛・・・・・。」みたいな・・・orz
でもですね、縁側からだと畑が近いので種とか気にせず喰えるのはいいですかね。
綺麗な青空の下。
スイカをがぶり。
昔よくやりましたよ。
いやぁ~どっちも良いよ。
でもやっぱりメロン~(どっちだ。
まぁ・・・・・冷たく冷やしたスイカとメロンはどちらともおいしいのは間違いないですbb
こんなものでどうでしょうか?
んじゃ!