誰もが口々に彼を罵ったね~♪ がわくば高波を・・・ に聞こえる。と言うか言ってる。
はい。
タイトル。
BUMPのグングニルです。
リズム上というかなんと言うかどうしてもそうなってしまうのでしょうか。
でも何回聞いても、ああきこえる。
誰もが口々に彼を罵ったね~♪ がわくば高波よ悪魔となれっ!
・・・・はい。
すいません。
・・・・・。
実はもう書くことありません。
そういえば。
最近思うんですが、
このブログの名前で検索してくる人が多いのですよ。
怪しすぎる。
わざわざこんな名前で検索かけてくるのはおかしい!(何
ま~別にどうでもいいんですが。
・・・・はい。
では・・・・・・。
蝉がないてる・・・。
飛空艇ラグナロク。(何
最近またラグナロク乗船時の音楽:RideOn・・・これが頭から離れない・・・・。
ちゃ~ららら~・・・・orz
個人的にFFⅧのラグナロクのデザインはⅩと並んでお気に入り♪
かっこよくね?あれ~♪
四基のエンジン?
まぁ~いいや。
でもあれって宇宙空間にあと三機漂ってるんでしたよね~・・・・。
勿体ないし~~。
うん。もったいないようん。(何
本題(???)
は~。
やっと明日で前半の補習が終わりますッッッッッ!
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
しかも明日は、2時間!
まー集会はありますけどね・・・・・orz
明日の集会って・・・・・・・・風紀検査だっけ?・・・・。
あ~死ぬ・・・・orz
ひっかかりそう・・・・・・。
そういえば・・・・最近自転車で帰る途中に風を受けます♪
しかしその風は超生ぬるいのですよ。
アスファルトの上を通った風って超ぬるい・・・・・・orz
温風ですよ。
しかしながら、時々涼しい風も受けます。
い~かんじですよ。
た~ぶん、田の稲の上を通った風なんでしょ~ぅ。(若本さん風に(何
田んぼの上を通った風ってのはほんと涼しいですよ。
・・・・・・・・・・まぁ、中途半端にアスファルトと田んぼがあるからどうしようもないんだけど。
・・・・とりあえずこの暑さ何とかしてください。
んじゃ♪
五丈原 「そうか!逝ったか!」 司馬仲達
夏限定!夏を満喫バトン
※ルール
この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
○×つけて一言書くだけ!
最後の質問はフリーで書いてください☆
それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。
バトン来ました。
夏限定~~♪
・虫取りする
×外に出ません!(ぁ
・虫刺されを発見した
×な~す今年まだ一回も♪
・水着を最新のモノに買い換える
× まず来ませんよフッフッフッ(何
・川、プール、海に泳ぎに行く
× 面倒くさいのですよ(ぁ
・BBQに舌鼓
× バリウムばくだん苦しめ(ぇ?
・すいか割りをする
× 予定な~す!
・浴衣を着て花火大会に行く
× ふっ。浴衣なんてないのさ。
・線香花火で対決する
× 予定はないのさ
・お盆の大渋滞に巻き込まれる
× 多分ないね~家でゴロゴロ~
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
○ いえすッ!あれ見てるとむなしい・・。
・夏祭り、盆踊りに行く
○ 前者は行くかもね~?
・出店で遊ぶ、食べ物を買う
× ・・・・僕には・・・無理だ・・・(何
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
× ふっ~引き篭もりにそんな言葉無いのさッ!
・夕立にあいびしょ濡れに
×・・・しかし朝びしょ濡れに
・旧知の友人と語らう
×・・・・多分逢いません(ぁ
・コワい話をする
○ 楽しいよ。うん。
・肝試しをする
× やってもいいが機会がない・・・orz
・稲川淳二をテレビで見た
×みってな~い
・徹夜で遊び明かす
× 最近補習なので・・・。
・部活、ゼミなどで合宿に行く
× いくかぁぁぁぁぁぁぁx!(何
・高校野球に感動
× × × × × ×
・TUBEを聴く
○ なぜかもう既に聞いたのさ。
・ナンパする、される
× なんでやね~ん
・海の家でバイト
× どまいそんな遠くにいけないぜ
・『冷やし中華、始めました』を見た
× 「ナマステ」はじめました。(←・・・・・昔友達が言ってたネタ・・・。
・『夏はやっぱりカレーです』を見た
× な~す。
・冷房のつけすぎで夏カゼ
×冷房が効かないのだよ。
・カキ氷を食べる
×・・・頭いたくなる・・(ぁ
・冷たいものばかり食べておなかを壊す
×・・・牛乳のみまくってなら・・(ぁ
・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
×・・・・いった事すらないと思うのは気のせい?
・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
× 最近やってないなぁ~(ぁ
○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
・・・・・・宿題地獄bb
☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
え~っと・・・・・・部活やがっこやバイトでまともに休日ないわーって方どうぞbb
では~♪
