誰もが口々に彼を罵ったね~♪ がわくば高波を・・・ に聞こえる。と言うか言ってる。 | Contradiction of time

誰もが口々に彼を罵ったね~♪ がわくば高波を・・・ に聞こえる。と言うか言ってる。

はい。

タイトル。


BUMPのグングニルです。


リズム上というかなんと言うかどうしてもそうなってしまうのでしょうか。


でも何回聞いても、ああきこえる。

誰もが口々に彼を罵ったね~♪     がわくば高波よ悪魔となれっ!


・・・・はい。

すいません。




・・・・・。


実はもう書くことありません。



そういえば。

最近思うんですが、

このブログの名前で検索してくる人が多いのですよ。

怪しすぎる。


わざわざこんな名前で検索かけてくるのはおかしい!(何


ま~別にどうでもいいんですが。


・・・・はい。


では・・・・・・。