蝉がないてる・・・。 | Contradiction of time

蝉がないてる・・・。

飛空艇ラグナロク。(何


最近またラグナロク乗船時の音楽:RideOn・・・これが頭から離れない・・・・。

ちゃ~ららら~・・・・orz


個人的にFFⅧのラグナロクのデザインはⅩと並んでお気に入り♪

かっこよくね?あれ~♪


四基のエンジン?


まぁ~いいや。

でもあれって宇宙空間にあと三機漂ってるんでしたよね~・・・・。

勿体ないし~~。


うん。もったいないようん。(何


本題(???)

は~。

やっと明日で前半の補習が終わりますッッッッッ!

長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


しかも明日は、2時間!

まー集会はありますけどね・・・・・orz


明日の集会って・・・・・・・・風紀検査だっけ?・・・・。

あ~死ぬ・・・・orz


ひっかかりそう・・・・・・。


そういえば・・・・最近自転車で帰る途中に風を受けます♪


しかしその風は超生ぬるいのですよ。

アスファルトの上を通った風って超ぬるい・・・・・・orz

温風ですよ。


しかしながら、時々涼しい風も受けます。


い~かんじですよ。


た~ぶん、田の稲の上を通った風なんでしょ~ぅ。(若本さん風に(何

田んぼの上を通った風ってのはほんと涼しいですよ。


・・・・・・・・・・まぁ、中途半端にアスファルトと田んぼがあるからどうしようもないんだけど。


・・・・とりあえずこの暑さ何とかしてください。


んじゃ♪