未だに頭痛続く本日21:00
あーまだ、ぼけぇ~っとします。
駄目ですね・・・・・orz
あと、食べたものが胃に残ってる感MAXですよ・・・・・うぷっ。
今、風邪ですか?
夏風邪って治りにくいんですよね・・・・・・たしか。
あーぁー!
・・・生きたい。
はーい。(何
とりあえず、運命に抗ってみます!(何
では。
駄目ですね・・・・・orz
あと、食べたものが胃に残ってる感MAXですよ・・・・・うぷっ。
今、風邪ですか?
夏風邪って治りにくいんですよね・・・・・・たしか。
あーぁー!
・・・生きたい。
はーい。(何
とりあえず、運命に抗ってみます!(何
では。
汚職事件が~お食事券にきこえるっていうのは人間的にどうでしょう?
ども♪
さっきニュースを見てたときに、
最近話題の「汚職事件」を全力で「お食事券」
と聞き間違えた、駄目人間ですb♪(何
いや汚職事件とお食事券!
一緒じゃないかッ!
でも問題ですね。
も~これだけいろいろあるとどの県でも行われてるんじゃないかってくらい
信用できませんよね~。
お金や物を送って昇進や合格するなんて・・・・・・・。
お金のない人はどうすればいいn(ry
嘘です♪(何
もう駄目ですね♪
教育委員会解散!どか~ん(何
その仕組みごと一回バラバラにしないとこういうのはなくならないでしょうね~。
特に今物価が高くなってますし、さらにこういう事する人が多くなるんじゃないでしょうか?
・・・・いや既にいっぱいいるのか。
・・・あと、無駄な事にお金を使うんだったら福井県に民放を新しく二つほど作っていただきたい。
既存の二社は捨てる意向でbb
みんな~オラにお金とテレビ局を分けてくれ~(何
ってことで終わります。
ではまた。
↑お、お食事券!?なんだってぇぇぇぇ!?な人はクリック!(ぇ



