未だに頭痛続く本日21:00
あーまだ、ぼけぇ~っとします。
駄目ですね・・・・・orz
あと、食べたものが胃に残ってる感MAXですよ・・・・・うぷっ。
今、風邪ですか?
夏風邪って治りにくいんですよね・・・・・・たしか。
あーぁー!
・・・生きたい。
はーい。(何
とりあえず、運命に抗ってみます!(何
では。
駄目ですね・・・・・orz
あと、食べたものが胃に残ってる感MAXですよ・・・・・うぷっ。
今、風邪ですか?
夏風邪って治りにくいんですよね・・・・・・たしか。
あーぁー!
・・・生きたい。
はーい。(何
とりあえず、運命に抗ってみます!(何
では。