昼ご飯?夜ご飯? | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼ご飯?夜ご飯?
しゅーくりーむ。
おいしそうですね~♪
実は、お風呂がないんです!・・・・じゃなくて、実は昼ご飯食べてません。
・・・・・・orz
時間なかったんです。
そして、今の時間にこれ。
微妙極まりない・・・・orz
あ。ひぐらしがないてる・・・・・・・。
・・・・・・ひぐらしなどなくのもいとをかし。(何
まー趣深いね。(何
では。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする