ほぉ~グミなら僕も持ってるよ。 | Contradiction of time

ほぉ~グミなら僕も持ってるよ。

あ~♪

27時間テレビやってますね・・・・・・。


やっぱり生放送ってのはぐだぐだだねぇ。

しょうがないか。


あら?

某司会者sさんは水に中に落ちないんですか!

ギャラ少ないから!

融通効くんだ・・・・・・。

orz


まぁ~暇だからずっと見ていようかな♪


あ~ケーブル誰かうちに入れてくださいな。(何



んじゃ。