ほぉ~グミなら僕も持ってるよ。
あ~♪
27時間テレビやってますね・・・・・・。
やっぱり生放送ってのはぐだぐだだねぇ。
しょうがないか。
あら?
某司会者sさんは水に中に落ちないんですか!
ギャラ少ないから!
融通効くんだ・・・・・・。
orz
まぁ~暇だからずっと見ていようかな♪
あ~ケーブル誰かうちに入れてくださいな。(何
んじゃ。
あ~♪
27時間テレビやってますね・・・・・・。
やっぱり生放送ってのはぐだぐだだねぇ。
しょうがないか。
あら?
某司会者sさんは水に中に落ちないんですか!
ギャラ少ないから!
融通効くんだ・・・・・・。
orz
まぁ~暇だからずっと見ていようかな♪
あ~ケーブル誰かうちに入れてくださいな。(何
んじゃ。