ええ、もちろん私のことです。

最近、夫がいなくなり、私もたくさんいいねを貰えるまともな記事を書くようになってしまい、実に精神が安定している感がありますね。

これが実にツマラナイ。

仕方ないので、私の好きな記事を3つ紹介します。








普通なら婚約が破談になりそうな記事だけど、私、「好きな彼」(詩的表現)にアピールするためだけにこの記事書いてたからね。

各記事がシングルなら、アルバムタイトルは「彼への鎮魂歌」ですね。

魂を鎮めた方が良いのは私の方ですね。

鎮魂歌ってなんなんですかね?

タマシズメですよね?

ちんち◯萎え萎え?

OK!Good job!


今日は下記の動画を見て


↓これを思い出しました