数日前に歯が抜ける夢を見たんですが、その時のイメージ図をどうしてもうpしたい衝動に駆られました。

上の歯の右側がごっそりまとまって抜ける夢だったんですが、一番奥の歯が磁石で治療してあったらしく、その磁石に1mmくらいの大きさのゼムクリップがびっしり引っ付いていて、それは食事にたまに含まれてるゼムクリップが一番奥の歯の磁石にくっついていたらしいのです。

また、抜けた歯を裏側から見ると、前歯の裏が欠けて薄くなっていました。

子どもの頃、カレイの煮魚を食べていたところ、古い釣り針が入っていた事がありました。

どうでも良いですが、成人の44%は自分の鼻糞を食べる習慣を有しているという統計調査結果があるらしく、私は遂に人を信じられなくなりました。

この世に神はいないとか言った誰かもおそらく誰かが鼻糞を食べるところを目撃してショックを受けたんだと思います。