やばい、感極まって焦り過ぎた。

たことがあるだともっと割合が高いはずなのが、救いようがないんだけど。

私は人生で初めて神に救いを求めていますよ。

神って会ったことあります?

私、さっき、会ったんですが、というか目撃しただけなのを会ったとか酷い勘違いなんですが、星野源に似てました。

もう、本当、なるほどって感じですよね。

私が星野源に救いを求めている姿を想像してみてくださいよ。

危機が迫ってる事がお分かりいただけるかと。

神さま、お願いです、神さまのお○んぽみるくでも何でも飲みますので、救ってくださいとか懇願している訳です。ちょっとで良いので、がっきーに似ておる私に救いの手を!とか猛烈にアピールしている自分の姿を想像して笑えて来ましたね。

いや、私は既に冷静に考えていますよ。普通、自分の鼻糞と他人のおみるく様を飲むのとどっちが良いのだろうかと。そっちの統計データの方が知りたいですね。

冷静に考えてみると、鼻糞は免疫系が強化されるとかそんな理由で食べても問題ないかと思いますが、おみるく様はどうなんですか?昔、アメブロでアミノ酸たっぷりだとお教えいただいたことがあった気がしたのですが、それはミルクとは書いてなくて、ラーメンと書いてありました。スジャータと友達の神様のはやっぱり甘いミルキー味だと想像してみるくと書いているという私の綿密な伏線に誰か喝采をお願いします。

後、残念ながら私はがっきーには似てなくてどちらかというと全裸監督2のヒロインに似てるらしいです。ググると、結構、美人で小躍りしちゃいますが、自分の脳内だけで踊ってる感じなので、あまり期待しないでください。マグロ丼です。

ミルクとかラーメンを食べて舌が肥えてくると、その人が直前に食べたものが分かるとかいう話を今、読んでる最中なんですが、マジでしょうか?本当、世の中、怖すぎて、冷静に考えてしまいますが、ミルクを成人が飲むと、お腹壊しますし、ラーメンも油で同様にお腹壊します。要するに、お腹を壊しそうだと私はずっと思ってるという事で、それらの例えは相当に禍事、凶事の象徴だと訴えたい訳です。

後からお腹を壊してまで、飲ませてください、美味しいれすぅぅぅうと言ってるヒロインをうわああああと思いながらいつもレ○プ眼で眺めているって事ですよ。

やっぱり、加工したカルピスとか野菜とかそっちを選択すべきところです。

酢がベースのサラダドレッシングとか最高評価トリプルエーってことじゃないでしょうか?

あの、本当は、引きこもり生活をすると感極まってくるとかいうライターさんの記事を紹介をしたかったんですが、全然、そっちに話が繋がっていかなかったですね。そりゃもう、その記事の内容忘れちゃったんで繋げようが無いんですが。

 

関連