2023年は

コロナの期間の生活が

生み出したもののせいだったのか

単に年齢のせいだったのか

仕事に娘のことに

忙しすぎて

疲れすぎて

全然自分の時間がとれずに

イライラしたまま終わり

2024年を迎えました笑い泣き

 

とにかく

人一倍、一人の時間がないと

ダメダメになってしまうアセアセ

 

だから、あんまり記憶がなく

2023年

自分が何にハマったのか

こんなにも思い出せないものなのか滝汗

 

 

まずは、2023年も

EXO、ギョンスが

大好きでした♡

 

2023年はたくさん活動があって

色々なものが見られて

ほんと幸せでした!!

やっぱり初ペンミが

1番の思い出ですキラキラ

生ギョンス・・・♡

生EXO・・・♡

 

そして

引き続き

ユヨンソクや2PM、ジュノ

ASTRO、SHINee、TNXが好きで

細々と追いかけていました♡

 

 

でも、2023年で

新しくガッツリ

ハマったのは

なかったかもしれない

 

新たにプチっとハマったのは

イジェウク

キムウビン

キムソンホ

アンヒョソプ

(徹子の部屋が楽しみ笑

チョインソン

 

でしょうか。。。

 

引き続き

恋愛リアリティ番組と

オーディション番組も

大好きで

楽しみました照れ

 

今まさに

「脱出おひとり島3」最終回の

配信を待っております泣き笑い

もう

「ミンジ」のキャラが

最高すぎて泣き笑い

最後どうなるか

楽しみで仕方がない!!

 

アメリカが舞台の

「ドルシングルズ」も

めちゃめちゃ面白かったし

(これまた「ハリム」の

キャラが泣き笑い

 

「ボクらの恋愛シェアハウス」も

めちゃめちゃ楽しめましたOK

あいのり世代なので

もちろん「あいの里も」笑

 

 

オーディション番組は

日プ最高でした笑

石井蘭ちゃん応援だったのですが

娘と佐々木心菜可愛すぎるなと

なっております。。。

 

 

そして、引き続き

日本ドラマにも

めちゃハマりました

 

やっぱり

ブラッシュアップライフ

秀逸すぎましたよね~

ギョンスもおすすめしていて

嬉しくなっちゃいました♡

 

そして

なんといっても

大河ドラマですよ!!!

私的に去年の鎌倉殿を

超えました!!!

素晴らしいドラマを

ありがとう!!って感じでした

 

1番の理由は

「天下統一を果たせた

徳川家康について

めちゃ腑に落ちた」から

でしょうか。。。

 

もちろん

歴史の専門家から

すれば

???っていうドラマ

だったかもしれませんが

 

私的には

徳川家康の普通さ

全てだったんだなって

 

織田信長も

豊臣秀吉も

ゲーム感覚だったんだろうなって

 

だから

その普通についてきた

家臣たちとの絆とか

「えびすくい」とか

号泣案件すぎたし

 

ゲーム感覚じゃなかったからこそ

天下統一を秀吉に譲れたというのも

めっちゃ腑に落ちて

その場面も興奮止まらず

号泣で視聴していました

「天下統一を果たすという夢を

叶えるのは それが叶うなら

誰でもいい 自分じゃなくても」

ってなかなか

言えないですよ。。。

 

最終回も

みんな勢揃いの

「えびすくい」で

終わってくれるなんて

ファンにはたまりませんでしたよ。。。

 

あと、結構

北川景子さんの演技に

びっくりしたというか

トレンディ女優と思っていたけど

全然そうじゃなくって

すごく演技に引き込まれました

 

 

そして、2023年は

アニメにもドはまりしました

 

「スラムダンク」と

「呪術廻戦」

 

結局どちらも

全巻買っちゃいました笑い泣き

 

どちらのアニメも

ギョンスが好きといっていて

これまた嬉しい~♡

 

 

そして、最後に

2023年ナンバーワン映画は

グレイテスト・ショーマン」です

これまたギョンスおすすめのなんです♡

 

 

こうやって

振り返ってみると

ギョンスと同じもにたくさん

ハマれて嬉しい限りです♡♡