先日

世界中のドペンが

↓↓に度肝を抜かれ

 

私も度肝を抜かれた一人で

 

 

お口の開け方とか

歌い方とか

もうミュージカル俳優やん!ラブラブって

 

3年前に観た

軍ミュを思い出し。。。

 

 

ギョンスのミュージカルも

また見たい♡♡♡と

なっていたら

 

 

 

 

その何千倍も

度肝を抜かれたよ

 

 

映画

「グレイテスト・ショーマン」

 

 

素晴らしすぎたキラキラ泣き笑い

 

 

お恥ずかしながら

全然この映画のことを

知らなくて・・・

 

ギョンスの

rewrite the starsを

エンドレスでリピしてたら

旦那が横で

「あ、グレイテスト・ショーマンの

やつやん。あれ良い映画やったよな」とか

言ってきて

 

え?!知ってんの?

この映画?となり

 

ギョンスも好きって言ってるし

旦那も見てるぐらいやから

これは見ないと!!!!となりまして

 

Disney+で早速みたら、、

 

もう

素晴らしすぎてキラキラ泣き笑い

 

今週の水曜日の夜に

この映画に出会い

まだ3日目ぐらいなんですが、、

 

もうね

20回ぐらい見とります。。。

いや、もっとかな。。。

 

仕事以外は

ずっとグレイテスト・ショーマン

みたいな生活です。。。

 

グレイテスト・ショーマン関係の

youtube漁りもしまくりで

特典映像見たすぎて

Blu-rayも注文しちゃいました泣き笑い

(洋画でドハマってBlu-rayまで

買っちゃうのって

フィフティシェイズシリーズ以来かも!

あれも3作品とも買うぐらいドハマって泣き笑い

 

寝ても覚めても

ショーマンで

考えただけで泣きそうになります泣き笑い

素晴らしすぎて

 

とにかく

初っ端の

男の子の歌声と歌詞と

映像と演技と世界観に

魅了され

 

 

 

で!!!!

Rewrite The Starsのシーンですよ!!

 

もう

最高に素晴らしくて

号泣

 

初めて見たとき

素晴らしすぎて

もう1回 もう1回と

繰り返し

30分ぐらい繰り返し見てから

次のシーンにいったぐらい・・・

 

このシーンを

好きって言ってるギョンスの事も

さらに好きになり

嬉しくって

 

 

もう

このメロディーと

歌詞と2人の演技と

ショーと表情や歌声や

世界観全てが

パーフェクトすぎて。。。

 

こんな素晴らしいシーンは

今まで見たことないかも!!ってぐらい

 

このシーンに限っては

この3日間で

50回ぐらい見てるかも・・・泣き笑い

 

もちろん

This is Meや

Never enoughの

迫力も・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

2023年のマイベスト映画には

間違いないのですが

今まで見た中でも

ベストかもしれない。。。

 

 

 

 

 

夏休みに

ギョンスがおすすめしてくれていた

「マイエレメント」

見たのですが

 

 

 

こちらの映画も

泣いちゃいましたし

凄く良かったです!!

 

でも

グレイテスト・ショーマンも

マイエレメントも

根底にあるメッセージは

同じだと思うんです

 

ギョンスが思ってることや

伝えたいことも

そうなんだろうなって。。。

 

やっぱり

ギョンスは素敵ですね。。。

 

 

で、

私はしばらく

グレイテスト・ショーマン沼からは

出られそうにはありません笑

 

 

てか、、、

グレイテスト・ショーマンの

ミュージカルをギョンス!!

フィリップ役でやってくれお願いお願い

 

渡韓して絶対

観に行きます!!!!