全然ファンでもなく

最近までグループ名ぐらいしか

知りませんでしたが

 

キンプリ解散のニュースに

衝撃・・・

 

娘のダンス発表会の曲が

コレで

(去年はdynamiteだったから

ジャニーズも最近頑張ってるんだな~とか

思ってました!)

 

ここ1ヵ月は

練習のために

毎日毎日見ていて

なんか親近感わいてたから泣き笑い

 

娘もショックを受けてました悲しい

イチバンのダンス

すっごく素敵なのにな~

 

 

 

そして

2022年のドラマを

まとめましたが

ハマった遍歴も

振り返ってみよーかとびっくりマーク

 

去年のハマった遍歴は

⇩⇩⇩

 

今年も

我ながら呆れるぐらいいっぱい

浮気しすぎとりました不安

 

まず・・・

 

オーディション番組

LOUDにドはまりから

始まり・・・

デビューに歓喜指差し

 

そして、春までは

日ドラ

カムカムエブリバディ

どっぷりハマり

(その影響でか

ちむどんどんはリタイア

現在 舞いあがれ!も

イマイチなんですよね。。。)

 

 

その後

華ドラ

琅琊榜

琅琊榜(弐)

衝撃を受け

この作品に出会えて

感動を覚えました

 

そうこうしていたら

アンジョンウォン教授の優しさに

メロメロになってしまい♡

 

からの

ユヨンソク沼へ

大体配信で見られる

映画やドラマを見漁りましたラブラブ

 

最近は熱は冷めつつありますが真顔

ナルコの神と

ク・ドンメは

絶対視聴予定ですびっくりマーク

 

 

そして

久々に民放ドラマに

ドはまりした2022年夏

初恋の悪魔

すごく良かったです

 

そして

夏から現在進行形で続いている

赤い袖先からの

ジュノ沼2PM沼

 

ジュノの作品やバラエティを見たり

2PMの曲を何かしら毎日聴いていますキラキラ

 

1番好きなのは

やっぱり ウリチブです飛び出すハート

 

 

 

どうせなら

LOUDで歌われた曲と比べよう~

(しつこい不安

 

10 out of 10

 

 

 

Again & Again

 

 

Only you

 

 

 

 

といった感じで

2022年もたくさん色々

ハマりました知らんぷり

 

2023年は

何にハマるのでしょうか知らんぷり