視聴完了しました!

韓国ドラマ

「キル・イット~巡り会うふたり」

主演 チャンギヨン、ナナ

殺し屋キラーと刑事の女

孤独な二人の愛と運命・・・

 

それなりに

楽しめたんですよ・・・

 

好きなジャンルだったし

 

チャンギヨン

カッコよかったし

 

見つめ合うだけの

2人も嫌いじゃないし

 

内容もしっかりあって

伏線などもしっかり

回収されていたし

 

ただ

ベースに

退屈な何かが

ずーーーーっと

流れていました・・・・

 

 

殺し屋系って

ほんと

どうやっても

救われないから・・・

 

切ない最後に

向かっていく感じが

ほんと

胸が

苦しい・・・・

 

アラフォーアジュマ

最後の「死」が

ほんと

嫌で笑い泣き

 

フィクションなんだから

死ななくても

良くないですか!???

 

作品でぐらい

結ばれたって

いいじゃないーーーー笑い泣き

 

でも

好きなんですよね・・・

殺し屋系の作品!

 

チョンウソンの

「デイジー」とか

最高だったし!

 

「レオン」

「ある会社員」

「二千年の恋」

好き!!!

(見事に

全部死んでるけど笑い泣き