先日大好きな洋画

「フィフティ・シェイズ」シリーズ

を書きましたが。

 

ここ数年でお勧めの

恋愛洋画を

書きたいと思います!

 

ちなみに、

一番最初に好きになった

恋愛ものの洋画は

「レオン」でした!

 

 

レオンとマチルダの絆!

小学生?中学生?ながら

胸がキューとなったのを

覚えています!

 

ゲイリーオールドマンめムキー

となっていました!

 

ナタリーポートマンも

ほんと可愛い!!

 

当時、

マチルダに憧れて、

同じ髪型に

したことがありました真顔

もっちろん!

ただの田舎のおかっぱ娘に

なっただけでしたが・・・

 

はい、どうでもいい話でした真顔

すみません!